FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が他人に抱かれてる…。 〜ねとりネトラレ寝取らせて〜 篠田ゆう
「妻が他人に抱かれてる…」最近、不能のコンプレックスから妻・ゆうに言いようのない不安を抱く義郎はそんな夢ばかり見てた。そんなとき、家の補修に友人の田淵が訪れる。彼の男臭く均整のとれた肉体に心奪われたゆうは、無意識にもの欲しげな様子で熱い視線を送ってしまう。それに気づいた田淵は彼女を押したおす。偶然にも彼女の不貞に気づいてしまった義郎は怒るどころか二人の痴態を密かに覗き続けて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 旦那の前でマン屁なんて
    旦那の目の前で田淵に寝取られる篠田ゆう。旦那がいる前で淫語連発、マン屁も連発、大股開きで挿入を観せてくれます。 作りもいやらしいので、安心して観られます。保存しちゃいますねぇ。 最後の寝取られシーンに興奮した旦那のSEXは別にいらない。
  • ゆうさんは安定のエロさですね
    とても演技力があって、安定しているように思います。ストーリーもなかなか良かったです。シリーズ中では、ハイレベルな作品だと思います。
  • いいです
    肉付きの良い女優さんが好きなので篠田ゆうさんはあまりタイプではありませんが寝取られということとパケ画にちょっと惹かれて観てみました。清楚な奥さんがしょっぱなから旦那の妄想の中で寝取られてしまいます。この時の喘ぎ声が絶叫型では無くて、いやらしさ抜群。最後まで観てしまぃした。旦那の妄想と現実が入り混じり徐々に盛り上がって本番へと。それを覗いて見ている旦那、これは妄想なのかと。 脚本が良い。ついつい引き込まれてしまう。 配役も良し。
  • まあまあイイ作品です。
    1、チョット早く堕ちすぎかな? 2、2回目のオナニーだから不倫じないは、要らないでしょう、シゴキ合から即バックで中出してほしかったな! 3、3回目の時に旦那は、出て行ってしばらくは見ながらシコシコしてもイイが、バックで突かれてる時は、俺のチンポをシャブレ位して参加して、正常位の時はおあずけされて、田淵と終わったら旦那がヤル方が良くない?? 5、ラストはナレーションでもいいが、あの日から、お汁が漏れてる私の穴を田淵さんとお弟子さんに代わる代わる修理してもらってます! 旦那とは、スマホで録画したセックスを見ながらしてます位まであったなら星5以上! (短く映像で描いてくれると最高!) 6、女優も男優も演技力のある人だと安心してみられますね。只一つ田淵さん最近チョット弱々しくない、職人なんだからガンガン突かないと!声も弱々しいし!頑張って下さい。