FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 nene 2
今日はなんだか積極的なNeneちゃん。手を掴んで自分の胸元に導いたり、お顔の上に跨って舐めてもらったりとエッチです。もちろんご奉仕だって忘れてません。汗だくになりながら色んなところを舐めてくれます。お掃除クンニでもイッちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 木下寧々!
    木下寧々さん、ねっとりとした濃厚な絡みがとてもエロい、色っぽくてしなやかなカラダ、ちょっと小悪魔っぽい微笑みは◎!
  • とにかくエロい!
    身体も顔もストライクっていうのもあるんですが 何よりひとつひとつの動作がエロくて最高 演技下手のAV観るならこれ一本観たほうがいいと思います。 おススメ!
  • エッチ好きでエロい
    エッチが大好きで、男を攻める感じがエロくて最高です。それにしてもかわいくて体がすごくきれい。最後のオナニーシーンはまた少し違った雰囲気でかわいい、慣れてるのかすぐにイッてしまいエンド。短いけれど満足の、抜ける一本。
  • イチャイチャ
    ねねちゃんとのイチャイチャエッチ。ねっとり可愛い愛撫だけでいってしまいそうになります。
  • 美人
    こんなにきれいでエロイ女性にリードされながらセックスをしてみたい。