FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クンのアパートの鍵、貸します。 谷原希美
キミノヘヤ、アイテル?「性癖的にはMですけど、責めた時に男性が気持ち良さそうにしている表情を見るのは大好きです」と、内に秘めたS心を妖艶な笑みを浮かべて答える、美魔女人妻女優の谷原希美。自宅でねっとり責められたい変態M男クンのヤラレたい願望を、母性溢れる性戯と艶声囁き淫語で脳内トリップさせながら受け止めると、自身も快楽を求めてM男クンの顔面やチ●ポに跨りトランスしちゃう…強欲熟女のやりたい放題★アドリブ痴女LIVE!!全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(9件のコメント)
  • とろかされちゃうよ!
    谷原希美サン、スレンダーだけど柔らかそうに熟れた白肌が艶っぽいなぁ! 全編に渡り粘着ベロキスや濃厚フ●ラや強力バキュームのオンパレードで、 口淫作品と言っていいくらい。尻舐めも玉袋も乳首も、ベチョベチョベロン ベロンやっちゃってるよ。そもそも自宅に着く前から、車内でチュッチュ始 めちゃってるもんねぇ(笑い)。優しい母性と艶かしいエロス、男の体を知 り尽くした超絶テクニックを備えた美人で優しい痴女、谷原希美サンに興奮 しつつ、とろかされちゃうよ!M男クンならずとも、見る価値アリ!
  • 人気シリーズに人気女優の相乗効果
    優しいママって感じの美熟女谷原希美さん。 こういう人に優しく責められるとたまらないですね。 見た目以上にエロさが際立ってて、しばらく見とれてしまいます。
  • 美人エロ姉さんに乾杯!
    優しくてエッチ、谷原希美サン最高ネ! こんな優しい美人お姉さんと 一緒に自宅でシャワー浴びたり エッチなことされたいナ。 敬語の責めも良かったし、 女王様っぽい命令口調にも愛がある! シックスナインもエロかった! 唾液音じゅるじゅるフェラは暴発必至! 素晴らしいエロ姉さんぶり、 谷原希美サンに乾杯!
  • 完全完璧なエロ女神!
    みなさ~ん、気持ちいいツボを的確に責めてくるエロの天才・谷原希美サンが遂に登場ですよ~! 優しいお姉様に手取り足取りリードされ、熟女の包容力たっぷりに、優しく責めてくれてますよ~! 全身から溢れるフェロモンで酔いそうな程、完全完璧なエロ女神でした!キスもフ●ラも寸止めも 良かったですし、相互オ●ニーも最高に卑猥でした。顔騎で腰をウネラせているところも イヤらしかったですね~。テクニック以上に、そのエロティックな雰囲気、優しさを堪能出来ました。 正直、出演者達に対して嫉妬と羨望で憤死しそうです(笑い)。
  • とりあえず希美さまに責められたくなります
    谷原希美さまがまるで風俗嬢かのように、愛撫してくれるとは羨ましい限りです。 相手が変わるごとに希美さまの服装や下着なども変わるので、良いです。
  • 希美さん可愛い!
    今回の希美さん、とても可愛い、心をくすぐるエッチな言葉、溢れるエロさで艶かしい腰使い、ヤラしいカラダです、希美さんとお風呂いいなぁー、でも今回1番の印象は希美さん可愛い!
  • 2番目の男が顔モザイクです(鬱)
    谷原希美さんがせっかく頑張ってくれてるのに2番目の男性に顔モザイク(鬱)。画竜点睛を欠きました。素人男性が困るとは言いませんが顔出しNGの方はアダルト作品に出演する資格は無い。せっかくの作品が台無しです。1番目の男性がベロキス好きの方で良かったので、この方だけで全編とおしてくれても良かったほどです。
  • 待望の素人物
    素人との待望の作品です。優しい、性格の 良い谷原さんがでています。
  • 監督うるさいよ
    監督うるせえよ黙れ。4人のM男で 1 車の中でDキス、部屋に行ってDキス手コキとフェラ抜き 2 シャワーで洗ってあげた後セックス 3 相互オナニー、フェラ、オナホール手コキ、乳首舐め手コキ抜き 4 部屋に入るなりいきなりのDキス責め、フェラ、スマタなどで責めるが発射できず