この動画の商品情報

セール中 ワケあり回春マッサージ 6 〜カラダで稼ぐ人妻達〜
会社や家庭のストレスから性欲減退気味の男は若いころの勃起力を取り戻したいと願い回春マッサージを施術。経験豊富な人妻たちによる睾丸・陰茎マッサージや至極の鼠径部(そけいぶ)リンパマッサージにより減退していた勃起力が徐々に回復。最後は立派にそそり勃った肉棒を人妻のカラダを使ってリハビリセックス!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 友ちゃんと西園寺れお組のWフェラ素晴らしすぎる! ☆5つ!
    文字数少なく、3・4・6のパートのみレビュー。 ★3: 舞咲みくに。フェラ。パイズリ。玉から先っちょまでねっとり舐め回しH! 胸射。お掃除。耳掃除付き(笑) ★4: 友田彩也香。あまりに入念なちんこマッサージでイキそうになる(笑) お尻サワサワする手つき超H! 吸い込みフェラ。先っちょペロペロ。舌使い超H! 騎乗位で腰使いまくりエロカワ◎。中出し。ジュルジュル吸い込み、長く、丁寧なお掃除最高! ★6: 恐らく、友ちゃんと西園寺れお。2人でパンツに手突っ込み、ちんこいじり。竿と玉袋同時責め、2人同時手コキ最高! Wフェラ。れおちゃんの先っちょペロペロする舌使い超H! 友ちゃん先っちょグリグリいじり、れおちゃん竿舐め。 友ちゃん手コキしつつ、れおちゃん先っちょペロペロ超H! 咥えまくり、口内射精。友ちゃんバキュームフェラお掃除最高! 総じて、前作もレビューしたが、今回も最後のWフェラ素晴らしすぎる! ☆5つ!
  • 1以来の名作の予感
    なんというか、5人全員可愛いです。 これはでかい。 このシリーズは、平均的に女優の質が高いのですが、 今回は私のストライクゾーンにすべて収まるレベルでした。 とくに、5人目はハロプロの矢島○美に似ていると感じました。 プレイは5人ともほぼ同じシチュエーションなので、 そういった面では1のほうが上の出来にあります。 ただ、このシリーズ特有の、ソフトに焦らしながら男性を責めるという点は、相変わらず優秀で、乳首責めやノーハンドフェラもあるので、好きな人にはたまらない一作になっていると思います。 しばらくはこれがあればオカズに困ることはなさそうです。
  • 相変わらずシリーズ好調。
    本シリーズはモデルの質も良好で、当たり外れがないので、何本か購入しています。モデルによりパターンが微妙に変わるので、飽きも来ません。但し、二人のモデルが登場する付録は自分的には不要です。
  • 舞咲みくにちゃんカワイイ!
    出演女優のレベルは高いと思います。個人的には舞咲みくにちゃんがドストライク! いやらしい身体で何度も昇天しました。
  • モデルは皆良いが
    出演者はどれも皆美人で可愛くレベルが高い。 この手の作品は有名女優ばかり集めてそれをいかに素人に見せれるかが勝負なのだが、パッケージで見た瞬間に●●だと分かってしまうのが減点か。 また、展開的にもうそろそろ飽きてきたかもしれない。 もう少しロケーションに変化を付ける等しないと毎回同じ場所での男優との相手じゃマンネリしてくる。 それでも中身は十分に良い仕上がりなので☆4とする。
  • 2人目の子がビジュアル最高です!(^^)!
    2人目以外は分かるのですが… れいこでの検索では探しきれなくて 名前又は他の作品ご存じな方教えて頂きませんか? 宜しくお願いします。
  • archive #6
    まこ(26歳) →東尾真子 れいこ(25歳)→宮坂レイア みくに(22歳)→舞咲みくに(表紙) あやか(24歳)→友田彩也香 りか(22歳) →西園寺れお まこ嬢:人妻のエロさが溢れている。 みくに嬢:笑顔が素敵だし、エロボディ 白衣から覗くパンチラ、至福の時ですが...Tバックはマストでしょ! フルバックのパンツ見ると萎えるよ、今どき。。
  • 良い
    全体的に女優のレベルが高い。 2人目の女優さんは胸の張りが素晴らしい。 騎乗位での胸のプルプル感・見た目が最高です。 3人目の舞咲みくにさんも良かったです。 買ってよかったです。
  • 二人目。。。
    皆さん言うように全体的にレベルが高い。 二人目は宮坂レイアじゃないかな?
  • 東尾真子/西園寺れお/舞咲みくに/友田彩也香/杏奈りか
    女優のレベルはなかなか良いですが、 あいかわらずの内容で特に可も不可もないです。 個人的な希望を言うと、 女優が着衣のまま最後までいってほしくないです。 騎上か、それまでに全裸になってほしいです。 バックでは女の両腕を後ろに掴んで突き上げてほしいです。 女優のカラダが真っ直ぐに安定することで、 ボディラインがはっきり見え、揺さぶり動く胸が よく見えるからです。 この第6作では、れいこ(西園寺れお)がいいですね。