FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これ見て元気だして!と、僕の股間を元気にさせるマジ天使なクラスメイトたち。 スクールカースト上位の女子が先生に怒られている僕を見て不憫に思って、慰めてくれたラッキー。
今日も先生に怒られている僕。そんな僕を見て、クラスでもトップ3に入る女の子が同情してくれて優しく慰めてくれた!しかも私のパンツ見て元気出してねと恥ずかしがりながらパンツを見せてくれた!マジ最高!!マジ天使だ!!!スカートの中に顔を埋めさせてくれて、チ○ポを舐めてくれてエッチまでさせてくれたよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ひなた澪 五十嵐星蘭 吉良いろは
    ワザとパンツを見せつけて反応を楽しむ女性達が素晴らしかったです。 自分からスカートをめくることが多いのも良いと思います。 椅子に足を立ててM字開脚で座るのが最高でした。 ボリュームたっぷりで、一人一人のSEXシーンの時間がきちんと確保されているのも良いです。最後の4Pが本番ありだったらもっと良かったと思います。 ちなみに、パンチラだけで50分くらいあると思います。
  • 慰めてもらえる優しいパンチラ
    パンチラといえば盗撮風や痴女の挑発モノが多いのですが、可愛い子が慰めてくれるというのがいいですね。 自分でスカートめくってくれるのですが、イヤイヤでもオラオラでもなく、優しくパンティを見せてくれる素敵な作品です。 冒頭の透けブラシーンも良かったです。生地が透けすぎないので、ちょうどいい透けブラがじっくり見れます。 三文芝居シーンも多いですが、可愛い子にしぼってあるのでOKです。
  • 今回の作品は「癒し」というのがすごくあってよかった!
    またこういう作品を期待したい! 一人は名前わからないけど。二人目の五十嵐星蘭ちゃん可愛すぎ!特に三人目のひなた澪ちゃんのシーンの冒頭の二人で掃除するシーンで、無邪気なひなた澪ちゃんがパンチラしまくってるのを「ゴミがついてる」と力強くパンパン叩き、挙句の果てには、突き飛ばす。そんな事があっても笑っているひなた澪ちゃん。五十嵐星蘭はこちらをイライラした感じでずっと睨み続けている。パンチラが見えた瞬間は、一瞬ハッとして、後はこちらを睨み続ける。でもその五十嵐星蘭ちゃんの睨み顔がとにかく堪らなく可愛かった!もう何度も何度も見た!二人で掃除するところ! ひなた澪ちゃんは別にダメ出しというわけではないが、ショートカットでスポーツ女子って感じだからもっと身体鍛えて日焼けしたらもっとエロい身体になると思う。そして口調ももう少し強くてもいいと思う。個人的な感想ですが。 五十嵐星蘭ちゃんのところばかりで申し訳ないですが、星蘭ちゃんのシーンの最初のバスケットボールやエロ本を自分のかと追及された時の困り顔やこちらに助けてという表情で訴えかけてきたり両目ウインクをしてきたり、すごく可愛かった!そして最初はしゃがみパンチラでエロ本を見ながらコッソリ下着の上から自慰をするのもよかった! ひなた澪ちゃんも五十嵐星蘭ちゃんと同じ感じでよかったのですが。なぜか最初はお医者さんごっこ的なノリになってしまったのは残念です。女優さんはよかったのですが、シチュエーションがあまり興奮しなかった。 そして最後は五十嵐星蘭ちゃんとひなた澪ちゃんがケンカしてるところへもう一人の女の子が混ざり、楽しそうと言って三人で、皆でシェアしようということで、三人で「せーの!」と言って三人で一斉にペロンとしたのも癒しがあり、エロさもあった! 個人的には、五十嵐星蘭ちゃんの事今回でファンになりました!色んな作品で起用してくれたらと思います!ひなた澪さんは前の2018/05/24発売の【これ見せパンブルマだから!いつも駐輪所で出会う女子学生が、からかいながら・・・・】ていうやつを購入して以来ファンになりました! ひなた澪さんにはもっとスポーツ女子感を出していった方がエロさが増すと思います。そして筋肉質な身体になっても似合う顔をしていますし。ショートカットもよくお似合いですし。
  • 本番は無い方が良い
    元気ない男子に女子が元気出して欲しい、という気持ちは分かる。 でも、本番までするのはあり得ない。 男子生徒がへこんでる ↓ 勇気づけたい女生徒が「これ見て元気出して」と 下着やおっぱいを見せる。それみて男子生徒は元気になってオナニー ↓ 「元気になったね!良かった。じゃあまた明日、学校でね。バイバイ」 で、終わる方がスクール生活らしくて良い。 AVとは言ってもこういうストーリー仕立ての作品は(特に学園物は)本番無い方が自然。
  • 慰めるのが好み+制服が好み+全裸編も見たい+青春なのが見たい
    【その1】 「慰めてくれる」という企画アイデアが良かった。 「慰める」という行為がエロくてヌケるのかと問われるとエロくはないしヌケはしないけど、 でも精神的にすごく嬉しくなれる興奮があって、エロくてヌケるとは違った別の興奮で、 こういう興奮を売りにしたアダルトビデオがあっても良いなと思った。 (エロくてヌケる興奮だけがアダルトビデオじゃないと思った) さらにエロいプレイなしで言葉だけで慰めてくれるだけでもすごく嬉しいことなのに、 エロいプレイまでして慰めてくれるとこが最高に嬉しい気分になれて良かった。 【その2】 制服のデザインのセンスが良くて僕好みで良かった。 次の3つが「涼しげで爽やかで夏らしい」+「夏らしい青春さ」があってセンスが良くて僕好みだった。 ①Yシャツが水色 ②ミニスカートは薄い灰色で柄なし ③スクールリボンは青色 あと最近の女子校生に多いのが靴がスニーカーで荷物はリュックなんですが、 そんな中、スニーカーではなくローファーなのも良かった。(ローファー+スクールバックの方が昔ながらの王道で好き) あとスクールソックスが紺色なのも良かった。(紺色が一番王道で好きだから) それとローファーの色は黒色も良いけど茶色も似合いそうだなと思った。 そして一番肝心な下着のパンツなんですが「色が白で柄なし」なとこが良かった。 白で柄なしが一番の王道だし、これ以外はエロさを感じないので良かった。 あと全員美人なのも良かった。 【その3】 どのコーナーも制服編と全裸編の2タイプ見れるとエロかった。(着衣だとエロさが弱いので全裸編も見れるとエロい) 全裸編の時は「全裸+ローファー+スクールソックス+スクールリボン」の格好で(スクールリボンはなしでもエロい) 股間に前貼りを貼りモザイクなしでパイパンだとエロい。(前貼りからワレメが超浮き上がるとエロい) さらに全裸編の時は裸が髪で隠れないように束ねた髪だとエロい。(首から下が髪で隠れると邪魔なので短く束ねる) 【その4】 もし第2弾を作るなら下記のYouTubeの動画くらい青春チックで夏っぽい感じだと素敵だなと思いました。 ①「夢みるアドレセンス 『メロンソーダ』Music Video」 ②「井上苑子 - 大切な君へ」 ③「【永野芽郁 CM 】カルピスウォーター CM 「君と夏の終わり」編」 ④「ポカリスエット CM 中山エミリ」    
  • 監督、衣装さん、もっとがんばって!!
    企画アイデアは良いと思います。そしてスレンダー美尻の吉良いろは(裕木まゆ)ちゃんが出てます。 それなのに、衣装のクオリティが低すぎる!非常にもったいないです。 吉良いろは(裕木まゆ)ちゃんはとても細身なので、衣装合わせをちゃんとやらないとこの作品のようにパンツがダボダボになってしまいます。彼女の細身でいながらプリッと双山がはっきりした美しいヒップが魅力なのに、ダボダボぱんつじゃまったく活かされないです。制服もペラペラでいまいち。 監督さん、もっと衣装に注力してください!!