FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻中出しパンティーストッキング 井川ゆい 柳田やよい
昼間の人妻達はスケベで欲求不満!な筈!淫乱美脚のドスケベ妻達がパンスト越しにチンポを弄り倒す!脚コキはモチロンの事、パンスト越しのマンコで顔面騎乗で腰を振り乱せばほんのりとシクラメンの香り!脚だけに気を取られてはイケません!マンコもとっても締りが良くて思わず中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 結構良作だと思う
    パンスト越しでのコキプレイが充実してるし、 シチュエーションもエロくていい。 購入価値あるんじゃないか。
  • こんなエロい人妻いないでしょ
    「私達の脚いやらしい目でずっと見てたでしょう」 「パンスト盗んでたでしょう。皆迷惑してるんだから」 なんてあり得ない台詞で責められ、脚コキされちゃうって あり得ないAVらしさを地で行くシュチュエーションでしたがお二人の美脚・色気・綺麗な容姿で十分興奮発射出来ました。
  • 局所破り
    女優お二人のファンなので夢の共演でした。 パンストはビリビリに破るのか最低限で抑えるのか、好みはわかれるところです。このシリーズは後者ですね。 私も後者が好みなので大変満足しています。
  • 破かない、脱がさない
    女優二人はスレンダーで美脚です。そして、その美脚に人妻愛用のランガード有り、つま先切替し、ナチュストを見せつけられるとなると、これはたまったもんではありません。また、セックスシーンでは、けしてパンストを破いたり、脱がしたりはしません。脱がしたとしても太ももまで。 ただ、井川ゆいの単独ファックのときは、柳田やよい同様にノーパンで股間に小さな穴を開けてやって欲しかった、潮吹きまでしてくれたのだから。それと、女性は恥ずかしがったり野暮ったく聞こえることを意識しているのだろうが、「ストッキング」と言わずに「パンスト」もしくは「パンティストッキング」と口にして欲しかった。まっ、これも女性にとっては日用品や靴下の一種くらいの感覚であるものに、男が勝手にエロを感じてるだけなのだろうけど。ただ、やはり、パンストはエロいのだ。
  • いつ穴を空けた?
    最初の3P。いつの間にかパンスト&パンティーのアソコに穴が空いていて 挿入されるのだけど、いつ空けたのかな? ザー汁が柳田やよいさんのカーディガンやスカート、パンストにべっとりと かけられる、1番最初のSexが個人的にお気に入りです。
  • 井川がいい(^v^)
    二人ともパンスト姿はそそられるが、 井川のほうがタイプ。 タイトルどおりの内容でパンストフェチなら、 それなりに満足できるはず。