FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 椎名ゆな×ボンテージQUEEN
極上クールQUEEN椎名ゆなが、全編魅惑のボンテージコスで男の股間に強烈な一撃!妖しい笑みと洗練されたテクで、慾にかられた男どもをその膝下に跪かせる!絶頂に次ぐ絶頂と喜悦のお漏らし。QUEENゆなの支配欲は、もう誰にも止められない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 予想よりも良かった。傑作♪。
    男が女に洗脳されていく。ボンテージ。 男は女に犯●れ、女の誘惑に引き込まれて行く。 女が感じる程にM男はその誘惑に引き込まれ……。 (性欲をかりたたれたオスはメスの虜に) 傑作♪。 S要素もありM要素もあると思います。 ボンテージのエロ差が出ている。。。 もう一度。なかなかの傑作だと思います。 お勧め。 (攻めたくもあり、攻められたくもある方 どちらも楽しめる気がします)
  • 女性上位ではないが、良い作品
     スタイルが良く美形な椎名ゆなさんにエナメルコスがとても良く合います。しかも最後まで脱がないのが非常に良いです。  プレイ自体は女性優位を装っていますが、最後のチャプターでは男(奴●)にいいようにヤラレてしまっている表現もありますので、本職の女王様が出演しているような作品を求めている方は、肩透かしを食らうかもしれません。  難点、と言う程ではないですが、各チャプターに入る前にイメージ映像風のシーンが挿入されるのはありがたいのですが、もう少し時間を長くして欲しかったですね。イメージ映像でもこの女優さんなら、ご飯3杯はイケます。
  • 最高!
    このシリーズは最高!なぜもっと作品がでないかエナメルフェチの私としては不思議でならない。 監督さん達頼みます! ボンテージQUEENの作品をもっと作ってください!!
  • ボンテージ
    美形のS面にエロセクシーなボンテージがドンピシャで似合っております。 プレイ中はハイヒールを脱いでしまうのが残念です。 それにしてもボンテージ衣装のままバコバコ突かれるゆな様に興奮度max ななこBQをあっさりと超えたね。
  • 絶品ボディー
    椎名ゆなの絶品ボディーには,ボンテージがよく似合います。 攻め痴女に扮して男を征服し, チ○ポを犯したり,ペニバンでアナルファックをしたりと,なかなかのプレイぶり。 上から目線の言葉攻めも,威圧感がある。 また,逆に,オ○ンコを突かせて,イキまくっています。 攻めでも受けでもオ○ンコを刺激すれば,喘いじゃうのは,やはり女だし,可愛いね。 いい女です,椎名ゆな。
  • 椎名ゆなのSっ気は垣間見えた
    ゆなさんのS作品ということで、購入しました。刺すような目つき、プレイに臨む雰囲気は十分で、実際にSMクラブで働いていたのではと思わされたほどです。 しかし、少し男を責めたら逆に責め返されるということが多く、特に後半のチャプターになるにつれ、責められるシーンの方が多くなっていきます。このメーカーが決してM男を対象に作品を作っていないことは分かりますが、少し残念でした。せめて1つのチャプターだけでも、責めオンリーかつもう少し激しめの責めをするようにしてくれれば良かったのですが。期待していた唾責めも、プレイは良かったものの、「一瞬だけ唾責め→男に責められ続ける」という流れでがっかりしました。 ゆなさんがS役もこなせるということを示せたことは良い点ですが、もっと責める時間が長くなるような構成にして欲しかったです。今後、別のメーカーなどで彼女を使ったM男向け作品を見てみたいと思いました。
  • W penis?でのカマ掘りは、なかなか刺激的だけど
    Mっ気やホモっ気のない私には、?? 撮影stageがずっと一緒で、変わり映えがしない。 モザも、去年初めから薄くなってきているのに、 でかいまま。 私には、イマイチの作品でした。