FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Sex On The Beach 周防ゆきこ
日本縦断イベント中に突然指令を言い渡された周防ゆきこ。沖縄で幻のゴーヤーを探すスケベ旅が始まった。到着即ズボSEX、砂浜で露出フェラ&SEX、DVDショップで店長にご奉仕、オフショットのアドリブフェラ等今までのスタジオ撮影では見れなかった周防ゆきこのスケベな本性が満載です!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ゆきこちゃんも野外の開放的Fuckに目覚めたかぁー♪
    沖縄へ開放感を求めて出発♪、沖縄のビデオショップでまずはH...いつも大きな声で喘ぎまくるゆきこちゃんだけど...あぁー、やっぱ激しい 指マンに大きな喘ぎ声を出しまくってますね...っておいおい..店の中に客が誰もいないじゃん!、公開にならないじゃん!..まぁちょっと それはないか、そしてビーチでの3P...いいねぇー、立ち責めでゆきこちゃんの腰の動きがもう...気持ちいいって事を物語ってる感じだね! ビーチでドンドン淫らになっていく姿...野外潮もたっぷり出しても大丈夫だしね!、沖縄の綺麗な海で最高の夏休み?を堪能していたゆきこ ちゃんでした♪、もう開放感からか..いやらしくゴーヤオナニーまで見せつけちゃって♪、ホント気持ちいい事大好きみたいだね!、しかしゆ きこちゃんのビキニ姿...可愛いね!...確かに弾丸ツアーだから何かバタバタ感はあったけど、まぁ個人的には「良」かなぁ!
  • 可愛い
    夏の撮影でしょうが,周防ゆきこの屋外エッチが楽しめます。 沖縄の海辺で激しく男と絡むシーンが目白押し。 感度抜群のボディーなのか,喘ぎまくりです。 ゆきこが攻めるフェラもテク抜群で興奮します。 可愛いね。
  • 最早お決まりの
    ホテルのSEXはいきなり、水着、そしてビーチフェラ、男優仁王立ちも、楽しんで撮影が伝わる。目を開けながらのフェラがやっぱりいい。 2ファイル目、DVDショップのSEXから、ビーチ3P、素っ裸でゴーヤを持つ会話シーンもいいが、カメラに虫付着、そのままオナニーシーンが何とも残念、ゆきこは本気でイッてるのにな。これで★4つとした。 大橋未久の同作品と同撮影かな、最後に未久が出る。おまけが、またお決まりの居酒屋フェラ、ガチでSEX好きなゆきこ。
  • 即ハメがあったのはOK
    いきなり襲われてセックスをされるゆきこちゃんの姿はよかったです。でももっと青空の下で楽しくセックスをしているのを見たかった
  • ビーチ?
    浜辺のシーンは少ない。 での、林で水着に着替えるところは リアルでそそりました。
  • 楽しそうだけど
    なんか、ダラけている感じがする。本番はそこそこみられるのだけど。