FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初体験4本番スペシャル さくらえな
顔射、3P解禁作品の専属第二弾は、18歳の美少女に訪れる4回の「初体験」その緊張と快感を収録。笑顔がザーメンでいっぱいになり…。大緊張の複数プレイを経験し…。制服姿をおじさんに汚されて…。野獣のような男と一緒にイク…。本当に気持ちの良いセックスと出会った少女は見違えるほどエロスが覚醒する。とびっきりフレッシュな新星アイドルが初体験セックスに没頭してゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 男優じった凄し!!!
    今作は4回SEXがあるのですが3回目までは、 まだデビュー2作目ということもあって、 おとなしいんですが最後のじったとのSEXが凄いです。 じったのしつこい愛撫で徐々にスイッチが入ったようで、 自分からキスを求め、騎乗位で腰を振ってイク といった本気のSEXがみられます。 男優によってこんなにも変わるもんなんですね。
  • 可愛らしいえなちゃんを満喫できる作品だ。
    「さくらえな」ちゃんのデビュー第二作である。 4SEXだけで他のコーナーはなしというシンプルな構成である。 4回とも個性的な男優が彼女の魅力を引き出していてとても可愛いSEXを見せてくれる。 その4SEXの内容は 1「清水さんとSEX、初めての顔射」 2「大島・森林さんと初めての3PSEX、ともに顔射」 3「制服姿で吉村さんと初めての舐めまくり舐められまくりSEX、顔射」 4「花岡さんと初めての獣のような激しいSEX、顔射」 である。 個人によって好みは様々だと思うが、私は最後の花岡さんとのカラミが特に良かった。 このカラミはお互い貪るようなSEXをする。 このカラミだけ会話は一切ない。 いままで、私はこのようなヤルだけAVは苦手としていた。 演者たちの興奮に乗り遅れてただの鑑賞者になってしまうこともあった。 凄いと思うものの、演者たちの興奮を共有できなかった。 しかし、花岡さんとのカラミはすごく見ていて響いた。 おそらく、4番目の最後のカラミというのもいい方向に作用したと思う。 他の3カラミもとても良かった。(吉村さんとのカラミだけ終始着衣) すごい美人というわけではないが、彼女はとても輝いていた。 可愛らしいえなちゃんを満喫できる作品だ。
  • 初体験4本番スペシャル
    2本視聴 こちらは最初はどうでもいいが 中盤吉村と、終盤花岡であるが 吉村とは制服を着てアングルが極端にならんのでOK 花岡との絡みも濃厚ではあるんだが これは移動したりアングルが変わったりせわしない印象 トータルでは良だと思う。 女優さんは可愛くて細いのにタフそうである
  • スレンダー、可愛らしい
    どこにでもいるような可愛い感じでむしろ何故こんな子がこの業界にって感じです。 デビュー作からは一皮むけていると思います!
  • 安定感
    鎖骨のホクロがエロい美女です。どの作品もそれなりに興奮できます
  • 吉村につきる
    女子高生制服で吉村との絡みがエロい。 エロオヤジにねっとり攻められていく様がたまりません。 あとの絡みはいたって普通。 吉村につきます。
  • やっぱり可愛い
    最初のしみけんが嫌いなのでマイナスです。男優の存在は薄くてよく目立たなくていい邪魔 えなちゃんは素晴らしく特にクビレからお尻のラインが最高。 顔がまた可愛い、当時も好きでしたが今見ても良かった。 開脚した時の太ももの付け根と股間のラインがたまらない、特に好き。