FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥辱の教育実習生9 川上奈々美
私の名前は小泉美沙緒。今日から母校での教育実習が始まりました。学生時代に憧れていた本間先生から直々に指導され、緊張と嬉しさを胸に教壇に立ちました。ですが私の言動がどうやらある生徒を勘違いさせてしまったようで…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 36(10件のコメント)
  • いいですね。
    清純そうでいいですね。M気質もあるようで、凌●が良く似合います。 ストーリーやシチュエーションは突っ込み所満載ではあるものの、差し引いても見応えありました。 すべての凌●が学校で行われるため、ねっとりとした絡みは見られなかったのが残念です。 できれば保健室でじっくり絡んで欲しかったですね。 スレンダー(貧乳込み)清楚系統が好きな人ならストライクど真ん中でしょう。 下着が綿素材なのはちょっと狙いすぎでは?
  • 陵●シーンが最高
    清楚で可愛らしい女優さんです。 演技が上手く、特に最初の陵●シーンでの犯●れ方にリアル感があって、とてもよかったです。照明もカメラアングルもよく、そそられました。 カラダの美しさがよく表現されていたので、余計に背徳感が際立ってました。いい作品でした。
  • 夕日を浴びる裸身の美しさに興奮
    年齢もそうですが、ショートカットの髪型に、スレンダーで美乳という特徴が、教育実習生という役にぴったりはまった感じで良かったです。 現実の教育実習の時期から考えて、ベージュのパンスト着用というのも自然で好感が持てます。 犯●れるシーンでは放課後ということもあり、夕日らしい光の色で裸身の美しさが引き立つ印象。 できれば、この実習生が正式に教師になった後の作品も作っていただきたい。
  • 奈々美ちゃんが初々しい!
    この作品はすでに発表されてから1年以上経っている。私は当時他の女優ばかりにはまっていて、若い女優を起用しているな位にしか印象に残ってなかった。しかし脱獄者で奈々美ちゃんファンになってから全ての作品を見てきたが、唯一見ていなかった作品がこの作品だ。彼女のアタッカーズでのデビュー作をこんなに時間を経て見ることになるなんて。教育実習生役の彼女は本当に清楚で可愛いく美しい。現在でも彼女の演技力の高さは定評があるが、この当時からその演技力は抜群だ。不安と希望が交錯する初々しい教育実習生を見事に演じていて魅了される。生徒達の前で挨拶する場面の彼女の笑顔は本当に可憐だ。その笑顔が1人の妄想癖があり自信過剰で自己中心的で異常性格の生徒によって歪められていく。男の独り善がりの言葉や行動はいまいち納得できないし説得力がないし共感できないしリアリティーに欠けているように思える。ストーリーは流れとしては良いが細部では話の整合性が合わない部分が多く話の中に入り切れなかった。だが私にとってそんな細部の破綻はまったく問題はない。奈々美ちゃんの表情、仕草、声、それさえあれば良い。彼女の犯●れるシーンのエロさは生唾ものだ。身体の奥底から発せられる喘ぎの声、悶えの仕草、恍惚の表情、全てに秀逸だ。最後の全裸での絡みは夕陽に染まった彼女の裸体が美しくて絶品だ。奈々美ちゃん讃歌のレビューになってしまった。
  • 生徒から性教育を受けた女実習生の今後が楽しみ
    国語教師として教育実習を受けるはずが,性教育実習となってしまった女子大生ナナミン。実習の教育係はなんと男子生徒。実践形式で女の喜びを教えられていきます。 実習は体育倉庫で始まります。マットの上に押し倒され,暴れるナナミン。ブラを押し上げると,可愛い小さなおっぱいがまろび出て,乳首を吸われたり,おっぱいを揉まれると,小さなおっぱいの割には意外に大きな乳首がムクムク。感じると乳首が勃つことを教えられます。パンティを脱がされ,オ〇ンコを丸出しにされ,すごく恥ずかしい思いをするナナミン。でも,まぜか気持ちいい。見られてオ〇ンコが熱くなることを覚えた瞬間です。もみくちゃにされながら,挿入,ちょっとショックを受けるナナミン。ピストンの後,いきなり中出しされます。子宮に注がれるザーメン。チ〇ポを抜かれた後も,脚を開いたまま茫然自失。性教育実習の幕開けです。 性教育は,まずはチ〇ポの味を知ることが大事。おしゃぶりでその味を覚えていきます。学校の中で,いつでもどこでも,チ〇ポを咥え,味を仕込まれていきます。ザーメンを飲まされたり,顔にかけられたり,オ〇ンコの中に出されたりと,ザーメンの味も体全体で覚えていきます。 そして,性教育実習の卒業検定を教室で受けるナナミン。いろいろな体位でオ〇ンコを突かれ,何回も「逝く~」を連発。中出しされ大きな絶頂を感じます。見事,検定合格です。大学に戻って,性教育実習で感じた自分の弱点を克服することを誓ったナナミンん。さらに体で男を悦ばせるテクニックを磨くことになるのでしょう。 いい女になって,性教育先生として学校に戻ってくるナナミン先生に期待です。
  • BODの高画質バージョンを視聴したのでレビューコメントをお裾分け
    【★ 1000文字を超えるため記述できなかったコメントを公表するために、こちらのページに残りのコメントを投稿させて頂きます。コメントの本体はBlu-rayのページをご参照ください。★】 川上奈々美さんが本作より3年前にアリスJAPANの「レ○プ学園 文化祭ストリップショー」で女生徒を演じ、本作の3年後に再びアリスJAPAN「レ○プ学園 文化祭ストリップショー」シリーズの続編で母校に赴任した女教師を演じられた。メーカー違いながら彼女が女子高生、教育実習生、女教師の順番で出演されて、担当教科が国語で共通していることは興味深い。しかし、残念ながら舞台となった高校は同じではない。なぜなら、アリスJAPAN作品のレ○プ学園は、文化祭で女生徒がストリップを演じたという噂から女子の入学志願者がゼロになっていた。従って、教育実習に来た母校に女生徒がいる本作とは、話が繋がらないからだ。 他のユーザーレビューに対するコメント: 1「1人の妄想癖があり自信過剰で自己中心的で異常性格の生徒」という加害者の描写において「妄想癖」という評価は当たっていない。 2「トイレ、体育倉庫で声ひそめての性交も男子実習生が近くで会話し、脚本の台詞らしく熱演しすぎで非常に邪魔」という感想は、私とは真逆で、それは彼女が声を出せない状況を作ると共に、ストーリーの背景がよく伝わって来る効果的な演出だった。 3「その後職員室で遅刻の理由を詰問され返答しないってのもあり得ない」という感想も私とは真逆で、度重なる望まない性交から動揺している心理描写として良いと思う。彼女が落ち着いていれば「下痢が酷くてトイレから出られなかった」という弁解が可能なのだ。その場面で私が疑問に感じたことは、彼女が何に遅刻したのか不明なままの演出についてだった。 4「ツーショットの合成写真もよく見りゃ別撮りでその手抜きに憤りを感じる」という感想も私は納得できない。画面で一瞬見ただけでは判別できないだろう。ストーリーの流れの中で合成写真であることが証明できて学校では問題にならず落着する展開が面白い。 5「一番の問題は女性と指導教師に恋愛感情があるように思わせる件」という意見にも同意できない。実際は双方の想いは純粋にプラトニックだったのに、加害者の生徒には肉体関係があるように解釈可能なセリフを2人に言わせたことは、私の目には効果的な演出だった。
  • かなり貴重
    この手の教育実習生レ●プ系作品では極めて貴重な、ハッピーエンド作品。川上奈々美さんが初々しい傑作。
  • 最高傑作
    実習生ものとしてはかなり良いのでは? 基本無理やり系なのでそれが苦手な人はダメなんだろうけど 個人的に最初の絡みが最高。悲鳴がやめなさい、からやめてよ、に変わったときに、あぁ先生が女に堕ちたんだなって思わされた。狙ってやったんならすげえな。 基本最後以外は無理やりさせられてる感があるのも良い。この人レ◯プものの演技上手いわ。 最後は夕陽に照らされる教室の中での行為。綺麗な身体がいい感じですね。
  • ショートヘア最高です。
    好きな他の女優さんがこのシリーズに出演していてたまたま発見しましたけど、凄くイイです。最後のカラミで感じすぎていたのが個人的には違和感ありましたけどドラマとして興奮できます。
  • とってもソフト
    局部の結合ははっきり確認できるが、カラミの部分はVシネマかと思うくらい ソフトタッチな仕上り。 それだきに女優さんには演技力が要求されるが、見事にそれに応えている。