FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超ドキドキ◆ SOD体験入社 SARAH
「AVの裏側を知りたい!」…というSARAHの疑問に答える為、急遽彼女のSOD体験入社が決定!女優としてではなくSOD女子社員として制作を一から学んでもらいます!企画会議で羞恥オナニー♪女子社員との強制初レズ♪結合部丸見えのジャケ撮影♪アクメ顔でアピールする営業会議♪等…社員だからできるムチャ振りでとことん辱めます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(9件のコメント)
  • やっぱり素でしょ
    「上司の言うことは絶対」 SOD女子社員として体験入社する。 「SOD新人女子社員の実態企画」と異なる点は、AV女優のサラーが体験入社するという設定。 サラー自身は「SOD女子社員を体験したい」と、前向きな姿勢だが、コント上ではそんな健気なサラーに羞恥を与えてそれを楽しむ。 自ら体験入社企画を希望したのだからサラーは常に素の状態。 そこが、この作品の良さとサラーの可愛いさを引き立てる。周りのスタッフも下手な演技をせずサラーに丸投げして楽しんでる雰囲気も良い。 仕草がとてもかわいいのだが、これがモデルローラを意識して行っているものであれば萎える。 とにかく作品の趣旨上、素であってほしい。 最初の企画会議とラストの企画そっちのけ公開SEXはよかった。 AV撮影現場シーンはただただカオスでしたが・・・ サラーのかわいさに慣れてしまったら、 女子AD桜井さんの極太バイブでイっちゃうとこでヌクべし。
  • 元気になったsarahちゃんがいい
    1.企画会議sarahちゃんの隣の女性がきれい。皆の前で公開オナニー。 2.たちまちの男優を懸命に立たせようとフェラ。たたないので しょうがなくsarahちゃんペニバンつけてれずプレイ&フェラ。叱りフェラ抜き 3.オフィスで裏パケ写真用のフェラ。しっかりカメラ目線で絡み抜き差しのところをアップで撮られ恥ずかしがるところがかわいい。 4.ブレザーで公開sex。女性社員もいる前でしっかりフェラ。 5オフィスで乱交プレイ。 一時病人みたいだったSARAHちゃんだが、本作はノリノリで元気。安心しました。リラックスできたのかな。肌のあれもなくなりつやがいい。ちょっとふっくらしたかな。久々にかわいいSARAHちゃんが見れてよかった。この手の企画は女性陣のがんばりもいい。やっぱ女の前で絡むのって恥ずかしそうでいい
  • 一寸先はセックス
    ハーフ美少女「SARAH」が大手AVメーカー「SOD」に体験入社するバラエティー企画。「出演本数6本」という彼女がAVへの更なる理解を深めるため、「新人AD」として制作現場に潜入する。まずは、新作ビデオの企画会議に参加。途中、スタッフの要望で「パンストオナニー」を実演する事になったSARAH嬢。続いて、先輩AD「桜井梨加」とロケ準備に入るが、監督のムチャぶりで急遽二人一緒に「バイブのお試し挿入」を命じられる。二日目の撮影現場では、タチが悪くなった男優をフェラチオで勃起させつつ、自らもペニバンを装着して、本番シーンに緊急参戦。ジャケット制作現場でのオフィスFUCKを挟んで、後半は、各販売店の店長(女性含む)を迎えた営業会議で、身体を張った「プレゼンセックス」で自己PRする。そして、ラストは、送別会を兼ねた衆人環視の社内FUCK。予想もつかない展開で最後の最後まで楽しめる一本である。
  • サラの羞恥
    女子社員モノということで羞恥系の作りになってる 前半はニコニコきゃっきゃニコニコうふふと笑ってて正直セクシーさが全くなくエロくないのだけど 後半の「人の前で」セックスする2本番が秀逸。スーツを来た販売店の営業の人達4人の前で テーブルにのってエッチをする。テーブルの上でのエッチというのはけっこうよくて 晒しものになってる感があっていいものだ。見ている4人は顔ボカシってのも意外に良い。想像が膨らむ。 シーン4でのエッチでも周りで見てる人間は顔ボカシにしてほしいぐらいである もっとわがままを言えば、見ている人間は男じゃなくて真面目な女性とかだと、余計羞恥度が高まるしいいだろうと思う 机の上でのエッチなので見てる人の顔が騎乗位をする時に、ちょうどマンコと同じ高さになっていいなと思った シーン3に続いてシーン4でも社内公開セックスで楽しそうに辱めら・・・イイ作品だ、字数制限
  • 顔も声も可愛くて、性格もメチャ良さそうなのがよく分かる作品
    自分は今までSARAHちゃんのこと知らなかったのですが、今回知ることができて良かったです。セール万々歳。 SARAHちゃん、イキ方は全体的におとなしめ。でも、ものすごく可愛いイキ方。 胸も含めて体形は素晴らしいの一言。 大人のオモチャのシーンに出ていた先輩AD役は小桜りく。 事務所の中でのジャケット撮影シーンは、本当に恥ずかしくて嫌だったみたいで、顔も声も可愛くて性格もメチャ良さそうなだけに、よけいにちょっと可哀そうだった。 一つの作品が企画されて出来上がり、売られていくまでの過程や苦労が比較的よく分かって、その点は良かったと思う。
  • はずかしがってる
    これ本当におすすめです。 本当に恥ずかしがってて、 素人っぽい人たちに囲まれて、 ただのOLものと一線を期してると思います。
  • S O Dって、ホント、面白い会社だね 
    展開は、doragonさんのレビュー 通り。 社員の顔にモザなし、いいね。と思ったら、その後、半分の社員には…。 かける、かけないの基準って、どうなっているのかね。(^_^;) で、SARAH、美巨乳だけど、pakopakoされてもユッサユッサ揺れないね。 注入しているのだろうなあ。これで減点、1 です
  • キャリアを活かした社内貢献!
    営業会議での女性からのSARAHに対する乳揉みや男性からのクンニがエロかった。 会議参加者全員でSARAHを犯しても良かった。 パケ写撮影も良かったが、スタッフ特にADたちにチンポのご奉仕をするとか、SARAHのプレイを堪能したかった。
  • 今日は女優ではなく下っ端
    普段は女優、出演者だから丁寧に扱われてるんだろうが、今日は撮影現場の下っ端。 上司命令なんだからパンツ脱いでテーブルでオナニーしろよ、次は女優さんが使うオモチャ確認しとけ、撮影中に男優さん勃たないからしゃぶれよAV女優だろ。 あ、そうそうジャケット撮り忘れたから今ここでマンコ拡げてセックスしろ、その後販売店にお前のDVD売り込むからテーブルの上で男優とセックス見せてこい、ついでに色んな男優に揉まれたそのデカパイ触ってもらえよ。 勤務も最後だから今日一日お世話になったんだからハメられてる姿皆に見てもらえよ、AV女優なんだから素っ裸も男優のチンコで気持ちよくなってる恥ずかしい姿見せてるだろ。 というSARAHを下っ端扱いする作品。 SOD作品にありがちな女優を蔑むようなセックス。 SARAHは頑張っているがどうしても晒し者になってる感じが否めない。 普通はオフィスでセックスなんかしません。 売り込みセックスで、SARAHより年上の女性が、自分よりも若くて可愛い顔の女の子が裸に剥かれ、男優の男根を女穴にぶち込まれ、顔を歪めているところを見ています。 どんな気持ちでしょう。 下手な陵辱ものよりこちらの方が陵辱感があります。 SARAHの頑張りは良かった、恥じらい方も可愛い。