FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクが貸したワイシャツをノーブラで着た女子とまさかの自宅で二人きり!2 ワイシャツの隙間から見える乳首&パンチラに勃起しまくり!イケメンの同僚の提案でボクの家で二次会をすることになり、美人の同僚がボクの家にやって来た!初めて女性が家の中にいることに…
ボクの家で二次会をすることになりイケメン同僚と美人同僚がやって来た!ボクが飲み過ぎて寝落ちした間にイケメンは彼女とエッチしちゃったらしく、起きたときには半裸の彼女だけがボクのベッドで寝ていて突然の二人きり!部屋着の代わりにワイシャツを貸してあげたらサイズが大きすぎて隙間からおっぱいやパンツがチラチラ!!裸よりもやらしく見えてしまい思わず勃起…それを見た彼女は昨晩のエッチが物足りなかったみたいで…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 女優名の補足
    Disc.1 ★色紙るな ★来まえび(旧名:鷹宮ゆい) Disc.2 ★柳川まこ ★有岡みう(旧名:椎葉みくる) ★橘メアリー
  • パッケージの子
    みんなかわいいのですが、2人目の鷹宮ゆいさんが特にタイプでした。関西弁がかわいい小柄で巨乳と私のツボをおさえまくっていました。ちなみにパッケージの子です。 どなたかが2人目が3人目かわかりませんが柳川まこさんと椎葉みくるさんが出ていますみたいな書き込みをされていましたが3人目が柳川まこさん、4人目が椎葉みくるさんですかね。椎葉みくるさんのパートは巨乳にアレをつきさすところが目を引きました。 次の3作目でこのシリーズも止まっていますが続編を期待しています。もちろん女優さんのクオリティーを下げずに。
  • だれだろ
    最初に出てくる女優さんはどなたでしょうか。 ご存知の方教えていただけたら嬉しいです。
  • 二人目の方の顔と体の美しさ
    二人目の鷹宮ゆいさん目当てで買いました。期待通りの美しさでとてもよかったです!!個人的には四人目の椎葉みくるさんもとてもよかったです!!この動画を機にとても好きになりました。
  • シリーズ第二作
    AVの味わい方は“観る”だけじゃない。 “聞く”という味わい方もある。 (寝付きの悪い私は、AVをヘッドホンで聞きながら就床する味わい方に気付きました。) そう気付いて幾年月、この作品は偶然出逢った逸品…シリーズ第二作です。 今作も同じ設定、同じ流れなのに五人五様、全く違うんです。 しかも、前作ともダブっていないので、シリーズ的には十人十様です。
  • 女優名
    どちらが2人目で、どちらが3人目かわかりませんが、 椎葉みくるさんと、柳川まこさんが出演しています。 柳川まこさんは、山本咲良の別名もあります。 このお二人で検索してみてください。
  • 良いです!
    ワイシャツとパンツしか身に付けていない姿が最高に美しいです!
  • 2人目が目当てだったがハマったのは4人目
    完全にパッケージを見て買いました。期待通り2人目の方は素晴らしかったです。そして他の人たちも見てたのですが4人目の方にハマりました。
  • 出演女優
    色紙るな、鷹宮ゆい、柳川まこ、椎葉みくる、橘メアリ。 オススメは鷹宮ゆいさんです。 パケ写の女優さんです。
  • さすがです。鷹宮ゆい
    二人目である鷹宮ゆいさん。さすがの美貌とスタイルで最高でした。 バックでの背中の反りなどたまらないですね。 ただ三人目の女優さんめっちゃタイプだったのですが全くしりませんでした。ご存知の方教えて下さいませ。