FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、万引きをしてパイパンになりました…。 笛木薫
淫乱美熟女・笛木薫パイパン解禁!夫に先立たれ息子の康晴と2人で暮らしている薫。そんなある日、康晴が卒業旅行の為にある「翻訳アプリ」が欲しいとつぶやいているのを聞いてしまう。卒業旅行の費用まで康晴に立て替えてもらっていた事を不憫に思っていた薫は、魔がさしてパート先のコンビニでD○Mカードを万引きしてしまうのだった。しかしその代償はあまりに大きく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 私、万引きをしてパイパンになりました…。 笛木薫
    私、万引きをしてパイパンになりました…。笛木薫、好きな女優です、細身で乳の揺れ方がエロいです、パイパンにされる姿が見ものです。
  • 五十路女の有り余る性欲
    絡みは3回、先ずコンビニ店長が剃毛、指マン、クンニ、挿入と進む。 次はコンビニの客と店内で情交、最後は息子と絡む (88分から116分にかけて)。 特に最後の絡みは濃厚で主演の笛木が快感にのたうつ。 2回目の店内での情交からは笛木の「イクッ、イクッ」の連呼が増え、五十路女の鎮まることを知らない火照る身体を良く表現している。 最後に笛木の短いナレーションが入るが、2回目の情交を終えて帰宅した時に、例えば「こうして店長に求められれば応じ、客とのその場限りのセックスに浸り、夫を亡くしてからしばらくの間潜んでいた性欲が激しく燃え上がり、遂には息子の体まで求めてしまうのでした。」という笛木のナレーションを入れれば、もっと盛り上がるのにな、と思った。 自慰行為が無かったのが残念だが、笛木の欲情した姿に拍手を送りたい。 
  • 味わいのある女優さん
    五十路のスレンダーボディ、少し枯れてる感が良いです。少し老けた美貌がまたそそる。胸の形もパイパンもグッド。イラマに立ちバック、パイパンマンコのアップも良いね。対面立位で突かれながら感じてる姿が良い。デスクの上に寝かせて突きまくるのがまた良い。胸を鷲掴みしながらの立ちバック、口内発射。コンビニ店内での全裸姿、照明が明るいおかげで熟ボディが楽しめます。味わいのある女優さんです。熟女と立ちバック好きには堪らない作品です。
  • 少し期待はずれでした。
    発売日を楽しみにしてすぐに購入しました。笛木さんは本来陰毛が多い方なので、剃毛する時は最初ははさみで最後は剃刀でと思っていましたが最初からほぼパイパン状態だったので少し期待はずれでしたが、お顔は私の好みだったので納得しました。次回はデビュー当時のような剛毛状態からの剃毛をお願いします。
  • スレンダーで色気のある熟女
    スレンダーで色気のある熟女の笛木薫さん、 机の上に乗せられて、スカートを履いたまま、 おまんこを広げる姿がとても卑猥でいいです。 チンポで突き上げられ、 少しかすれた喘ぎ声もよく、 スレンダーなので立ちバック姿がとてもきれいです。 また、イクイク連発の絶叫もそそります。
  • パイパンのアソコをたっぷりとかわいがられ
    笛木薫 当時51歳、上品な雰囲気の美熟女で美乳、美マンだ。 万引きをしたせいでコンビニ店長に剃毛された上、全裸に剥かれて犯●れてしまう。 さらにコンビニでのノーパン勤務を強要され、客にパイパンのアソコをたっぷりとかわいがられた上、店内で全裸に剥かれて犯●れる。 最後、店長の前で全裸開脚でアソコを晒しながらのエンディングもすばらしい。 ただし、息子との近親相姦は要らない。 もう一度店長にやられた方が興奮した。