この動画の商品情報

セール中 近親相姦母子スワップ 僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。 清野ふみ江 吹雪春海
とある二組の母子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・清野タツオ。家の改築の為、従弟の吹雪マサルと、叔母・吹雪春海は、母・清野ふみ江の家。つまり、タツオの実家に居候している。ある日、タツオは当初の予定通り、帰省をしたが、母に対して性的な興奮を禁じ得なくなり、卑猥な妄想の末に幾度と無く性行為をしてどっぷり中出しまでしてしまう。時同じくして、マサルは自身の母・吹雪春海をオンナと認識してしまい葛藤の日々を送る。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 美人でお淑やかな「清野ふみ江」さんサイコーです!
    美人で可愛いく、むっちり熟女の清野ふみ江さんの大ファンです! こんなお淑やかで上品な感じのステキな女性が、よくAVに出られたものかとビックリいたします。 女優の新藤恵美さんに似ていて若い頃は、さぞやおもてになられたことではないかと察します! 清野ふみ江さん、明るい笑顔がとっても魅力的で熟女の溢れるような優しさにとても癒やされます。 こんなに美しいふみ江さんが、全裸にされてバックから交尾され悶えまくる姿に大興奮! 我が愚息が、カチンコチンにいきりたってしまいました! 最後のクライマックスでは、お互いの母子4人が入れ替わり立ち替わり、相手を取り替えながら様々なポーズで激しいセックスを披露してくれます! こちらも大満足でした! 現在は、引退されてしまったのでしょうか? 残念です!復活希望いたします!