FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!池袋産直! ウブかわ女子大生狙い打ち!妊娠しちゃうよぉ〜!イっても止めないガン無視ピストン!合計15発射!
今回の「ガチナンパ!」は原点回帰の【池袋】!ビンカン女子大生さんに狙いを定め、受精覚悟の連続絶頂&射精しまくりました!イってるけどガン無視!容赦ない連続ピストンでガクブル状態。イキ過ぎてるからぁ~もう止めてぇ~懇願されても止められない生チンピストン!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(9件のコメント)
  • パケ写左下の子
    パケ写左下の、2人目に登場する、りささんが可愛すぎる。そしてスタイルバツグン! 女優の名前がぜひ知りたい!
  • 2人目と3人目が特に良かったです。
    みんな、美人で可愛いく、良かったです。 2人目と3人目が、黒パンストを着用しており、フェチにも嬉しかったです。 2人目は、パンスト足裏アップでの、匂い嗅ぎがあり、恥ずかしがる感じが良かったです。 3人目は、正常位で、パンスト足裏が、観れたのも良かったです。 次回はローター責めで、まんぐり返しの恰好で、パンスト足裏がみれると、嬉しいです。 ありがとうございました。
  • 1人目の子
    とりあえず1人目の子を観て下さい。 身体もエロいし反応も良くて最高です。
  • このシリーズ好きです
    このシリーズが好きで購入しました。 一人目の女優さんが良かったです。
  • パケ写の左下
    たしかに、パケ写左下の、2人目に登場する、りささんが可愛く、素人感が高い!
  • 山本麻衣さん可愛い
    2人目の山本麻衣さんが可愛いです。スカートだけ最後まで残すため、素股や騎乗位で結合部が隠れる時間が長いのは残念。他の出演者もなかなか可愛く、平均レベルは高いと思いました。
  • 粒揃いでレベル高い
    出演している女の子のレベルはそこそこ高いので、ベースの満足度は高めです。 絡みもガン突きをテーマにしてるのでしっかりしてる。 総合的によい作品です。 一点だけ、着衣プレイもいいんですが最終的には全部脱がせてほしいなと思いました。
  • 最初の子
    素人感と身体付きが良かった。全体的にレベル高いので買いです。
  • 反応◎
    皆さん、良い反応をされてます! ガン無視ピストンで段々と女優の声に力が無くなっていく様子が癖になりますね!