FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超ミニスカ半ケツ羞恥 スーパーマイクロミニで派遣OLのお仕事 2
与えられた制服は半ケツ状態のスーパーマイクロミニ!仕掛け人だらけのオフィスで羞恥ミッション!Tバックがクイ込みノーパン状態…男性社員の視線に思わず尻汗。階段の踊り場で失禁開脚SEX、受付で接客中に立ちバック!感じた顔コピー、足コキ、全員SEX業務あり!ハメられても必死にガマンして働くOLさん必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 私は前作より好み
    3名が登場。今回は、スタイル重視で、フェイスもまずますなのがとても良いです。特に、1番目の子(小鳩ジュンナ?)と3番目の子(?)の脚は素敵です。
  • ガマン系としては良作
    自分はガマン系の作品が好きなので二人目の受付で接客しながら立ちバックでガンガン突かれて必死で耐えるのが抜群によかったです。
  • パンチラ好きには堪らなすぎる
    全員スタイル抜群で、やらしい身体をしてる上にパンチラだけでも抜ける要素は満点。また着衣しながらパンティをズラして、挿入し、声を押し殺して悶える姿や潮吹きびちゃびちゃなところもエロ過ぎる。そしていちいちパンティがエロい! この作品見続けたら抜き過ぎてち○ぽ痛くなります(笑)
  • このシリーズ最高!
    第3段待ってます。 チラリズムの羞恥が最高! むっちり美脚の長身女優でお願いします。
  • マイクロミニ最高
    1も良かったですが2も良いですね~ 女の子のレベルも高いし美脚マイクロミニ最高です。 次が楽しみです。
  • タイトミニスカートはそそられる
    一番目に登場のOLは脚が長く きれいで それにタイトミニスカートはそそられる。 しかも半ケツで白のtバック。やられぱなしです。笑 ぜひ、次回作もお願い致します。
  • 酷評だったので観るのに足踏みしましたが
    前作が結構フェチ度が高いマニア向けでこちらは通常のAVにミニスカを入れただけですのでフェチ度はかなり下がりました。(なので酷評につながったのかも) たぶん階段で本番をする1人目は小嶋ジュンナさんじゃないかな??顔、スタイルが似ているので定かではないですがそう見えました。小嶋ジュンナさんはハイレグ作品などにも出ていらっしゃるのでさすがの美脚、美尻で見ごたえありました。 他のレビュで人数が少ないとのことでしたが出演3人全員が本番ありなので見たかった方の本番がないといったことがなく良いと思います。前作は1/4が本番なしだったかな? また受付のシュチュエーションで人が多すぎますね。真顔と感じている顔の緩急があるのがよかったのですが、またバックだけじゃなく前作同様騎乗位でもやってほしかったです。