この動画の商品情報

セール中 【超絶肉感】下品なほどエロい巨乳デカ尻肉厚娘にアヘ薬を飲ませたら変態キメパコ専用サセ子ちゃんになりましたwww 逢咲ゆあ
デカパイのムチムチボディーちゃんに媚薬を飲ませてマジキチどスケベ生パコマシーンにしちゃいましたwwwこいつ尻もでかくてすんげーエロイ!!おクスリのせいで何度もイキまくる肉厚ま●こはキッツキツで超サイコー!我慢できずにビンビンの生ち●ぽでズポズポしながら大量にドロドロザーメンをビュービュー高圧射精してしまいましたwww
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 日焼けした肌にクソデカいおっぱいスケベすぎ
    カワイイ顔にほんのり日焼けした肌は天真爛漫さがあり、それには似つかわないJカップもある迫力満点なおっぱいがやばいエロさでした。 キメセクでおっぱい暴れ狂い見どころ満載です。
  • 可愛い顔から想像できない特大オッパイに超興奮
    少し気の強そうな整った顔、制服姿も滅茶苦茶似合っていて脱がずとも抜けそうなビジュアルですが脱いだらとんでもないデカパイちゃん、肉厚で丸いとんでもないエロ乳がこんな可愛い子が持っていたらそりゃ興奮するでしょうwwオッパイだけじゃなく体つきも肉感溢れてセクシー!どこを触ってもふわふわしてそうなマシュマロボディは見どころしかありません、しかも媚薬を飲んで理性は崩壊、エッロエロ娘になっちゃいます。終始見どころだらけで大満足。ゆあさんの大ファンになりました!
  • ムッチムチな巨乳変態むすめ!
    とにかく巨乳!なのに、顔は幼いロリ娘~ どのアングルからも素晴らしいおっぱいを堪能でき最高でした!
  • いい具合のムチムチボディ
    内容は、既存作品通り大してハードなことはしてません。 今回もおデブさんではないのが残念。 ただ今回の子は、もうムチムチのワガママボディででこがエロかったです。ムチムチで下の毛もモジャモジャで、申し訳ないですが都合のいいハメ捨て肉便器には丁度いいという感じの子w ただタイトル通りではなく、アヘ薬とか書いてありますがアヘ顔になったりするわけでもなく、オジサンと援交女子校生の映像を見てる感じです。 また特に調教とかもなく、ややハード以上のことがお好みの方には物足りない作品かなと思います。 内容がソフトでムチムチがお好きならオススメですが、ムチムチ好きでない方であればレンタルでもちょっとオススメはできないかもしれません。 この作品に限ったことではないんですが、このシリーズはもっとお薬でぶっ飛んで馬鹿になっちゃって人生終了みたいな感じでやってもらいたいです。