FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本庄鈴 美人キャビンアテンダントを高級ホテルの一室でいいなり調教
クールビューティーな本庄鈴の中に眠るM性癖を引き出し、いいなり従順ペットへと仕立ててゆく。男へのさまざまな奉仕を命令され、淫虐の快楽を与えられた彼女は次第に真のM奴隷と変貌。ヤられることに快感を覚え、これまで以上のイキっぷりを見せる。被虐の愉悦に溺れ淫美に乱れ咲く彼女の姿をたっぷりとご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 33(10件のコメント)
  • めちゃ抜けるわ(*´ω`*)
    整った顔立ちの美顔が自分の潮でびちゃびちゃになる無様な姿に、フル勃起やわ(*´∀`)
  • 次回はもっと多人数でハードに期待!
    一人目の男優との絡みは無駄うち しっかり鈴さんを逝かせることができてない 唯一、唾のみをさせてスパンキングしてるのが救い 2人目は、これまでにない連続逝きの鈴ちゃんがみれる。 スローピストンによる連続逝きは見所、残念な点は舌出しで、それなりに口内へ入ってるのに、その精子が薄目な感じ。もっと白くて濃い精子だったら最高だった つぎは玩具攻め、まあ、それなりに攻めていたと思う シュチュエーション効果を向上させるために3人くらいで 1人は玩具責め、他の2人はそれをソファーで酒を飲みながら 屈辱的な言葉を掛けながら眺めている、その後、4Pへみたいが良いかなと。 まあドリチケのスイートルームみたいになっちゃうけどw 最後のセックスもスパンキングは頑張っていたと思う 卑猥な言葉を鈴さんに言わせたけど、 現段階では鈴さんに演技的な要求はしないで、もっと激しく攻めてガチの鈴さんの感情面での覚醒をしてほしい なんというか…全般的にまだまだ照れがあって、逝きそうな時のみ素の感情を 表す(現在では新人ということもあって、これが魅力なので矛盾してるけど) だけなので、これからAV界を引っ張っていく存在になってもらうためにも覚醒をお願いしたい。十分な素質はあると思います。容姿端麗だし、スパンキングや唾のみ、また口内射精時の対応力もあるの、徐々に変態路線にむかって いってほしい!
  • 卓にがっつりタンツボされてます
    やや不完全燃焼感のあった過去作のタンツボと違いがっつり飲まされてます。あとはパイズリしてくれたら満足なんだが。
  • 美人
    すずちゃんが素直に調教されてる姿はなく可愛いかった。まだ少し余裕も感じたので、もっと激しく乱れたメスを今後見せてくれることを期待
  • 美女
    とても美しく、色気のある女優さんです。 プレイも濃厚でとても楽しめました。
  • 美人すぎ
    たまらんです。 ひっさしぶりにこんなに出ちゃいました。 本庄さん、ありがとう。 ふぅ~? 調教最高!!! よっしゃあ!もっかい最初から観るかぁ!
  • 誘惑系のが好きです
    「痴女CAの淫語中出しセックス 結城みさ」という作品がありますが、CAさんによる誘惑系作品の方が観たいですね....CAさんの作品はなぜか脅迫系が多いですが、ソフトなM男、女性に誘惑されるのが好きな人からすればちょっと残念です。。 CAさんだから何もホテルや機内でのシチュエーションにしないといけないこともないと思います。例えばムーディーズさんから出ているシリーズ「最高のオナニーのために」のような感じで撮影してもいいですし、CAさんがアロマオイルやココナッツオイルで淫語や黒パンスト足コキなどをしてくれながらエステをしてくれるなんていう妄想作品もありだと思います。 伝統あるSODさんの独創的な妄想作品を期待しています!
  • 臨場感あり
    本庄鈴さんのような容姿・髪型をしたCAさんを実際に見かけるので、個人的には臨場感があり好みの作品です。実際のCAさんはもう少し前髪を上に上げておでこを見せていることが多い気がします。 残念なのは後半。CAコスプレをやめて、関係無いコスでのプレイ内容でした。同じコスプレで別のシチュエーションをプレイしてほしかったです。
  • 美顔MAX
    相変わらず美顔MAXの本庄鈴。 本作は,CAに扮して,ホテルで調教される設定です。 完璧にヘアメイクしたお顔を主観映像多めで見せます。 う~ん,めちゃいい顔だ!! そして,ボディーも絶品,アミタイツ姿は魅せられるし,軽めの緊縛プレイも受け,悶えイキ。 この顔,絶品ボディー,男に従順な姿を見れば,普通にチ○ポが勃ちますね。 玩具攻めで潮を噴き,泣き顔までも披露。 顔だけで抜けるAVモデル,本庄鈴,今後,さらに美を追究することと, さらなるエロ見せを期待します。 まあ,AV女優から最終目標の「世界で通用するモデル」は難しいだろうけどね。
  • 美人だが
    とても美しいが、それだけ、、。スタイルも素晴らしいのに、、。演出と演技和悪いせいか、、。しかし星宮一花並みの美人