この動画の商品情報

セール中 家庭訪問に来た女先生が引きこもりの僕に自信をつけるためHをさせてくれたけど、おマ○コの場所もわかんない童貞の僕はまちがってお尻の穴にズボリ!「そこは違うのよ!」と言ってる先生も気持ちヨさげでアナル初体験、僕もアナルで童貞喪失しちゃいました
不登校で引きこもりの生徒宅に家庭訪問に来た女教師。生徒に自信をつけさせるため体を触らせたり思春期チ○ポをしゃぶったり初体験させてあげようとするが童貞チ○ポはどの穴に入れていいかわからず、お尻の穴に入れちゃった。「そこ違うのに」無我夢中でピストンされアナルの快感に目覚めた女教師はそのまま続けさせた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 豪華女優陣の着衣AF
    NGプレイの少ない彩城ゆりな、辻本りょう、羽月希と完ぺきなキャスティング。 それぞれ私服着衣AFが見れる貴重な作品。 出来ればマンコとア○ルに交互に出し入れか途中、兄弟役が出てきて2穴サンドイッチならもっと興奮できたと思う。
  • 3人の先生方最高です。
    間違ってアナルに入れちゃうのは少々無理がある気がするが、生徒の為にと頑張る姿が◯。葉月さん目当てで購入しましたが3人共魅力的な女優さん達で満足です。葉月さんはやはり良いです。終わった後にアナルがパクパクしているのがエロかったです。欲を言えばアナルなら中出しも良かったかって思いました。
  • 女優さんがみんな良い
    1人目の方が「違う、違う」と終始言いながらアナル でヤッてしまうのが良かった。 でも3人とももう少し痛がってくれないとアナル 処女ではないのかと残念な気持ちになってしまう。
  • 最初の女優についてもっと知りたいです
    最初の女優さんが好きです。 彼女の外見は10/10です。 彼女の名前は何ですか?
  • 文句なしの秀作
    どれも無理矢理ですが、アナルへ入ったら気持ちよかったというのが伝わってなかなか面白い。特に羽月希さんが良い。自分からアナルに誘い込み、後ろから良く見える態勢での騎乗位が特に良かったです。
  • 彩城ゆりな最高!
    いやー、彩城ゆりなって本当にいい女ですねえ。物凄く魅力的。吸い込まれていきそうな感覚に陥ります。さすが秋田美人。こういういい女とまったりエッチしたいですなあ。
  • 「お父さんには絶対ナイショね」とか言って
    辻本りょうが出ているので借りてみた。彩城ゆりなも羽月希もお気に入り。三人とも芝居ができて女先生役がよく似合う。 優しい先生がだんだん女の顔になって生徒を誘惑する様子が非日常的な背徳感が絶妙。先生とセックスする設定がエロい。 ただ、アナルファック自体はそれほど激しくないのがもったいない。せっかくデキル人たちなんだからもっと見たかった。
  • ある意味貴重な1本
    Y.A.さん、辻本りょうさん、羽月希さんの40分ずつの1本です。 Switchのアナルセックス物はなぜか3人出てくる物ばかりですが… Y.A.さんのアナル物は名義あり作品が全部販売終了になってるので、その意味では貴重な1本ですね。 コミカルな進行で3人ともほぼ同じパターンでアナル挿入。 個人的には好きな女優さん3人なので今見ても楽しめますが、女優さんが好みでなければアナル物としてはイマイチと感じるかも。
  • 男優のテクが童貞にはとても思えない。
    女優陣はとても良かったと思う。 不満点 ・童貞にはとうてい見えない男優陣(演技など)だ。   童貞なら、早めに出してしまうと思うが(フェラだけでも)。   続けて2回戦として行えば良かったと思うが。 ・アナルのボカシが不満だった ・間違うにしては少し無理があったと思う。  せめて「暗かったからな」ど工夫がほしかった
  • 入れる流れがなぁ。
    他の皆さんの指摘通り、キャスティングは申し分なし。 ただ、間違っちゃう流れがいくら何でも雑。 最初だけでももっと強硬に抵抗するなり、 アナラーだったとするなら、 途中で「これはお尻だから普通はやっちゃダメよ」とか言いいながら、 自分からそっちに導くとか。 小休止で説明したのにその後も何度も間違って入れてる体だと、 さすがにちょっと冷めました。 そう言いつつもキャスティングの妙で見られましたけど。