FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後美少女回春リフレクソロジー るか
本日のホストガールは身長147cm黒髪Eカップの「るか」ちゃん。歌もダンスも得意なるかちゃんは「すぺーす☆がーる」リピーター率NO1。テクニックに気遣い、トークなど全てが超1流のサービス内容。自分からチ●ポを欲しがりお店に内緒で本番。ザーメンを喜んで受け入れる少女が集う最高級回春リフレにようこそ。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 萌え・美少女好きには◎
    佳苗るかちゃんの作品の中でも良作です。 色んなコスチュームの彼女が観れます。 しかし佳苗るかちゃん…ホント美少女です。 しっかりツボをおさえた話し方、反応の彼女も◎♪
  • 浴室でお仕置き
    浴室でお仕置き中出しがいいですね。派手な退位です。るかふぁんならおすすめ。
  • カワイイ!
    いろいろなコスプレがあったが、体育着、メイドがよかった 即尺からの見上げる瞳がかわいいし、 半乳の白さ、柔らかさが半端なし。