この動画の商品情報

セール中 思った通り、やっぱり彼女は巨乳で淫乱でした。 3
女子大生のゆうかちゃんは巨乳の陸上部員。ユニフォームからハチ切れんばかりのオッパイを揺らしながら練習に打ち込む!大好きな巨乳を盗撮している内にコーチとのHな行為を発見!!盗撮がバレて怒られると思いきや股間を触りだしフェラ奉仕。挙句の果てには体育倉庫でコーチと3Pまでしちゃうほどド淫乱でした!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • エロい先輩陸上部員
    大学の陸上部員という設定だが、巨乳を優先させたようで とてもアスリート体型には見えない西井優花を起用。 体型は無理があるが、コーチや後輩部員にやらせてあげる エロい先輩部員を好演している。 シチュエーションも普通の部屋の中ではなく、グラウンドや 部室の裏、トレーニングルームや体育倉庫など、それっぽい 場所を使っているのは雰囲気が出ていていい。 ノーブラでジョギングや縄跳びなどの画も充実しているので、 その手のマニアは要チェック。個人的には3Pでやりまくった直後に 顔に男汁つけたまま全裸でジョギングに出かけちゃうのが 意味不明でエロかった。
  • 何か勿体ない。
    西井優花サンの作品は、どうも企画性ばかりが頭でっかちになって素材としての彼女を楽しみきれていない。他の作品も同じ印象である。こんなにムチムチで最高の爆乳なんだから、もっとオーソドックスに料理すればいいんじゃないか?〈人妻不倫旅行〉とかベタなものでもいいから、素材をじっくりねぶり尽くすような作品を見てみたい。どうしてこうひねくれた角度の作品にしてしまうのか。勿体ない使い方だ。
  • 巨乳ですが・・
    内容 1.コーチとのプレイ   おもちゃ責め 2.練習中に・・  半立ちで、おっぱい揺らしながら、懸命にフェラ。  主観映像でカメラしっかり見つめフェラ。  パイズリして、騎乗位で激しく腰振りふり。  バックで突かれ、正常位で中出し 3.お外でフェラ  頭振りまくって、フェラ。パイズリして、フェラ抜き胸射 3.体育倉庫で3P  胸射に顔射 感想 ちょっといまいち好きなおっぱいではなかった。 ただ最後の全裸で外を疾走するシーンはよかったです。