FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKブルマ 7
イマドキの女の子とは違います。ほんわか雰囲気の百華ちゃん。そんな彼女が魅せるキワドいブルマ!!SEXYな腰使い!!そして何よりも男を狂わせる驚異のJカップ100cm!!ブルマの魅力に、彼女のBODYに夢中になること間違いなし!!特注ブルマに着替えればお尻のラインはピッチリ強調されて、アソコもスケて丸見え…。縄跳びを食い込ませて思わずエッチな声を漏らす百華ちゃんがミラクルBODYで感じまくってイキまくる!!ブルマ+百華ちゃんは無敵です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 鈴木一徹
    この作品には男優が鈴木一徹しか出て来ません。 予算の関係でしょうかね? 青ブルマーと赤ブルマーに、 シースルブルマー(?)でも登場。 まずは青ブルマで普通の絡みで最後は顔射。 赤ブルマはハメ撮りで、 シースルブルマは電マ責め。 この女優さんはブルマ姿での作品がとても多いのですが、 ここでは完全に特化した作品なので、 とても違和感なく可愛く撮れています。 ムチムチ巨尻にブルマは反則ですわ。
  • 期待できるシリーズ
    この女優さんは同メーカーの「スク水H」シリーズで知ったので、こちらも観てみました。 ブルマに特化しているかは微妙なので、純粋にブルマ目当ての人は、そのように割り切って観た方がいいでしょう。 スタイルはいいし、そのスタイルが強調された映像になっています。 2回目のSEXシーンが主観視点なのが少々残念でしたが、全体を通してみれば、十分に満足できるレベルです。