FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 篠田ゆう
大好きな彼女の家に遊びに行くと、出迎えてくれたのは巨乳なお姉さん。しかもお姉さんはとってもエッチ!彼女の隙をついて所かまわず僕を誘ってくる!彼女の事は大事だけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!しかも中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.51点
総評価数 39(10件のコメント)
  • やっべえお姉さん
    こんなお姉さんがいたらヤバいです。 顔も胸も尻も声も激エロです。 楽しそうにセッ●スする篠田ゆうさんは素敵ですね。
  • 魔性のエロさ
    ぽっちゃり好きの私ですから、この魔性の色気にはやられました。 顔もかわいすぎだし、溢れでる色気。 痴女プレイがめちゃくちゃ上手で優しく責められたい男は買うべきです。
  • 自身初の篠田ゆう
    篠田ゆうの作品は一回も見た事ないですが、セールでサンプル見て見たら可愛い!! こんなおっぱいでパイずりして欲しい!!
  • この誘惑には勝てない
    メリハリくびれボディの美人が迫ってきます。断れるわけがない。彼女が見てようが関係なく、貪欲に腰を振る篠田ゆうさん。背徳のエロスが味わえます。
  • 毎日泊りに行っちゃうよ?
    エッチに誘惑してくるくせに、楽しくエッチする、ゆうお姉ちゃん。溜まりません。毎日泊まりたい。
  • 血管が
    よく見てみると、ゆうさんの乳房や、そけい部に青く血管が浮き出ています。 それぐらいに、ゆうさんの本気度がわかります。
  • こんな女性ヤバイ!
    篠田ゆうのエロさはもう最高ではんぱねぇっすよ!白肌ぷっくり巨乳がエロくて鷲掴みしたくなるような巨乳ですね。こういう女性に誘惑されたい~!って思うような作品になっています。
  • これは拒否できない
    篠田ゆうさんに、迫られたら拒否できないでしょう。しかも中出しOK。これは妹捨ててでもやりたいのがわかる良作
  • 最初が、おっぱい中心で気に入りました(笑)
    長くなるので最初のみレビュー。 1. 彼女のお姉さんに巨乳誘惑パイズリ。 本作のイチオシパートです。 コンドーム見つけ、迫る。 「良かったら、このおっぱい触ってみる??」 あふれんばかりの豊満おっぱいもませ放題最高! 乳首舐め・吸い。ベロチュー。 乳首ちゅぱちゅぱ吸わせつつ、チンポいじり。 お尻突き出し、両手添えフェラ。乳首にチンポ擦りつけ。 手コキ。チンポに唾液投下し、乳首にチンポ擦りつけ良。パイズリ挟射。 総じて、久しぶりに見ましたが、可愛いし、おっぱいは綺麗だし、ますますいい女になりました。 パートはどれも楽しめましたが、上記の最初が、おっぱい中心で気に入りました(笑) ホント美巨乳で、もまれるだけじゃなく、吸いもしっかり盛り込み、とても楽しめました。 やはり、おっぱい責めは、「揉み」「吸い」をセットでこそ、と思います。
  • 遂に、登場
    このシリーズに、篠田ゆうが遂に登場! やっぱ期待通り、完璧です。 展開も今までに無い感じで、いつバレてもOKのノリで勢い良く誘惑してくるようすはもう溜まりません。巨乳はもちろん!美尻も素敵で!部屋着や私服の露出具合もそそられます。そして相変わらずの騎乗位テクも抜群で、もう迫られたら逃げ場なし! でも、篠田ゆうクラスのお姉さんとH出来るなら、すべてを失ってでもいいので 身を任せて、Hしまくりたいです!