FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然できた年下の母と素股!?父の再婚相手が僕より年下。義母は頑張って僕と打ち解けようと、引きこもりの僕の部屋を掃除したり甘えさせてくれたり、色々励ましてくれる。でも巨乳が魅力的すぎてすぐに勃起してしまう日々… 2
父の再婚相手は僕より年下で、しかも巨乳!正直、義母と分かっていてもエロい目で見てしまい、義母の下着でオナニーする日々。だけど義母にバレて、しかも勃起チ●ポまで見られてしまった!すると義母がオナニーの手伝いをすると言い出したので素股をお願い!擦り合わせている内に興奮してきた義母のアソコはヌレヌレに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 香山美桜は 「わかってる」
    近親相姦の魅力(?)ってなんだろう?考えた時、それはやっぱり「背徳感」 だと思うのです。エッチということだけなら、若い子がいい・美人がいい・ エロい体の子がいい。そうでない点・・・やっちゃいけないことをする。 そこにあると思うんです。 そういう意味で、香山美桜はわかってる。 正直、Hunterの近親相姦ものには、そういう点は欠けている作品が多いです。 行動、発言。結合部がスカートで隠れてる女優さんがいましたが、何を考えて 演出してるんだか。 でも香山美桜は、がんばってます。「入れちゃいけないのよ」と何度も繰り 返す。反面、素股しながら下からも突き上げるよう指示し、キスをせがんで 入り易い角度にもっていく。細かいようですが、他の『ついはいっちゃった』 的な作品ではではあまりというか、全く見たことがない ふり であり、感心 しました。中出しさせるのはまあ、(近親相姦としては)なくてもいいか、 と思いましたが。
  • シチュエーションが抜群
    1.西条沙羅 2.椎名りりこ 3.佐々木恋海 4.香山美桜 5.杉崎絵里奈 6.橘優花 美人でセクシーな女優ばかりでレベルはGOOD 年下の母が色っぽくて。。オナO-している所を見られて。。 シチュエーションはGOOD 擦るだけ~入れても良い。。おねだりするセリフは堪らない ダメだよ。。言いながらもエロくなっていくしぐさ&表情は抜群 夢のようなシチュエーションは最高にエロい
  • 女優名
    西条沙羅 橘花音 佐々木恋海 香山美桜 杉崎絵里奈 橘優花 橘優花の引退宣言は、残念です。
  • なかなか好感触
    男なら抱く妄想具合を、いろいろなパターン詰め込んでいて楽しめました。
  • 川尻氏の素股ものは間違いない
    どれもエロいですが個人的に佐々木恋海の展開がエロくてツボでした。
  • 西条沙羅/2人目/佐々木恋海/香山美桜/5人目/橘優花。。。。。。。。。。。。。。
  • 橘優花さん見つけました
    橘優花さん、激しいイキは見られないのですがとってもエロイ。 チョット控えめの演技とゆるいお顔、ゆるくて大きいOPPAI、ゆるいお腹、最高です。 惜しむらくはもうだいぶ前に引退されたとのこと、さらに熟した優花さんを見てみたかった。 表に名前の載らない作品がいろいろあるようで、堀探すのを楽しみにAVサーフィンで遊んでいます。
  • けっこういい
    香山さんのパートが特に良かったです。こんなことありえないから、とても羨ましいなと思いました
  • 西条沙羅さんを知るきっかけに
    なりました。彼女は女性自衛官並みの 筋肉美ですよ。このころは、まだふっくら してたんだ。この頃の方が純情に見えて いいですね。 今は、顔が少しやせています。体育系AV 女優というところですかね? 彼女の名前がしたくてたまりませんでしたが、 他のレビュワーが書いてくれていて感謝です。