FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚な若妻ばかりを狙う痙攣・エビ反りオイルマッサージ店 葵つかさ
――旦那の何気ない一言でマッサージ店に行く決意を固めた若妻・つかさ。結婚2年目で夜の営みも減ってきて、欲求不満気味のつかさが訪れたのは、オイルに媚薬を入れて施術を行う悪徳マッサージ店だった。旦那を裏切っている背徳感と欲情の増す媚薬で、つかさは快楽の世界にのめり込み、痙攣しエビ反り絶頂を繰り返す。そして彼女は夫には言えない淫らな関係を続けていく……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 媚薬の匂いに酔いしれる女
    媚薬の匂いがスイッチとなり興奮するシーンが◎です。また、白いサテンのスリップを着て侵されるシーンが最高でした。なかなかサテンの服とオイルの組み合わせがなく、これ以外だとギガのコスプレ作品になるため、ちょうど人妻のイヤラシイ身体を堪能したい場合にお世話になってます。
  • オイルで光るBODY
    清潔感のある正統派美人「葵つかさ」 色白の美しいバランスの良いBODYに、美乳・美尻がGOOD ぷくっとした唇に、爽やかな笑顔が魅力 大人の色気がでてきて、エロさとセクシーさが出てきた女優 マッサージで媚薬を塗られ感じてしまうストーリーGOOD オイルで光るつかさの美しいBODYは必見 エビ反りになりながら悶える姿もかわいい ちょっとムチっとしてきたBODYが色っぽくてエロい
  • とてもいい
    オイルマッサージというシチュエーションで葵つかささんがとても映える作品です。
  • エビ反ってるねぇ
    デビュー時より丸みを帯びた裸が跳ねる、震える、弾む。いやぁメッチャエロい。
  • 葵つかささんの最高傑作です!
    葵つかささんは、アイドルのような可愛らしさとグラビアのようなナイスボディーを兼ね備えた、僕の大好きな女優さんです。 SEXシーンは三回とも凄いです。最初は媚薬入りオイルマッサージで高められ、自ら求めるようなSEX。 二回目は別の施術師による出張マッサージです。つかささんは、前回の人と思い込んでいたため、逃げ込回りますが、なんなく確保され、媚薬オイルを塗られ感じ始めてしまいます。つかささん、ノーブラで待っていたんです。SEX期待がまる見えだったので、なんなく犯●れてしまいます。途中からはつかささんの方が積極的でした。 三回目は二人に両側から愛撫されちゃいます。この回も勿論、媚薬入りオイルでイキ狂います。興奮度MAXです。 夫に「最近綺麗になったね」と誉められSEXを求められると「この媚薬を使って・・」とお願いするシーンで終ります。もう媚薬なしでは駄目な身体になっちゃったんです。
  • いつも通り綺麗
    綺麗な葵つかささんがマッサージされて痙攣・海老反りする姿は見応えがる。
  • オイル塗れの身体がエロい
    全身にオイルを塗られて感じまくる姿には最高。マッサージ好きならぜひ
  • 自宅の場面がエロイ
    自宅で服を着たままローションまみれになって、そのあとの騎乗位の腰ふりがたまらなくエロくて素敵でした。
  • ベテランマッサージ師に...
    オイルマッサージを受け落ちたら美人妻...いやぁ...媚薬入りのオイルで全身マッサージを受けてどんどん淫らになっていくつかさ嬢...激しい指マンに思わず仰け反りながら...逝きまくる...そしてチ○ポを突き出すと自らチ○ポを頬張る美人妻..淫らな姿(喘ぎっぷりを見せ付けてくれますなっ!)...出張マッサージではキッチンテーブルの上でオイルまみれFUCK...どんどん淫らになっていく姿がたまりませんなっ...とうとう完堕ちした美人妻が2人のベテランマッサージ師を指名しての乱交マッサージ...上半身と下半身の童子マッサージに自らおねだりしてチ○ポを求める美人妻...もう美体はかなり敏感になって腰振りまくりっすよっ...あんな姿を見せ付けてくれるなんて...マッサージ師も悪くないかなぁ...って思ったねっ!...
  • 乳首が自己主張
    葵つかさちゃんは巨乳だ。デカいだけなく、柔らかそうだ。 その巨乳がオイルに濡れて、乳首がピコんと乳首が自己主張。 オイルで上着を濡らされてノーブラのボインが露わに!ここでも乳首が自己主張。 濡れた上着を着せられたまま、肉棒を突っ込まれる! ここでも乳首が自己主張したまま、前後に動く。 3Pでも上下に肉棒を突っ込まれても、乳首が自己主張したまま躍動! 乳首の自己主張祭りだ!