FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ 佐々木あき
佐々木あきが時間無制限・発射無制限の中出しソープに出勤!「こう見えて人妻なんです」「こんなに勃起してくれるからあなたのこと本気になっちゃったかも」超美人大和撫子が性に本気に淫らに真っ向奉仕!こってり淫語に奥まで包み込む騎乗位に勃起がおさまらない!全てを包み込む優しさたっぷりド痴女SEXに10発射精必至!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 大量ザーメン搾り出し
    三つ指ついてご挨拶、焦らしてキスをおあずけして顔をベロベロ、そして即尺 誘って乳首を吸わして、唾を垂れ渡し...S女ソープ嬢の様相 射精しても直ぐ回復するおチンポがすっかりお気に入り 中に出させておそーじし、直ぐ回復するおチンポが嬉しくってまた挿入 これでもかっていうくらい休みなく中に射精の連続 ”もっと欲しい””まだ足りないの”ってハァハァ興奮しながら勃起させるのに夢中 足指舐めて、尻ア○ル舐めて、おチンポ舐めて、勃起するおチンポにワクワク ソファーで、スケベ椅子で、浴槽で、マットで、ベットで悩ましい吐息交じりでソープ技を駆使して大量ザーメン搾り出しの連続 喘ぎながら感情、気持ち、欲望を叫ぶ姿は本当に感じているようでいっそうエロソープ嬢を協調 中年客のチ○ポから絞って絞ってザーメン絞り出す、まるでマ○コでザーメンを飲み干すようにドクドク射精 こんなに射精しても直ぐに回復するチ○ポになりたい 乃木のちーちゃんの十年後はこんな誘惑お姉さんになってないか妄想
  • 汗だく感がイイ!
    こんな美女が汗だくになって何発も射精させてくれるなんて夢のようですね!AVでしか見れないでしょうが、佐々木あきさんがソープに勤めてたら毎日通ってしまいます!!こんなイイ女を抱きまくってる旦那がいるかと思うと嫉妬で狂いそう>o<
  • 佐々木あきのソープ嬢は最高
    佐々木あきの真っ白いからだ、美乳、そそられる乳首、あき嬢にこんな迫られ方をしたら幸せそのものでしょう。あき嬢のこんな丁寧な愛撫なら、何度でも射精できそうです。  中出しが本当なのかよく分かりません。それより、たっぷりの顔射といやらしいお掃除の方がいいなぁ。
  • 佐々木あきさん大サービス
    明るい至近距離で、人柄最高なレジェンド美人人妻・佐々木あきさんが、あられもない姿を晒し繰出す性技をじっくりと受け、込み上げてくる欲情を膣内に搾り取られる…至福を疑似体験。
  • 佐々木あきさんはソープ嬢役がよく似合う。
    佐々木あきさんのドラマ仕立ての作品も良いが、彼女の優しくおっとりした雰囲気はソープ嬢もはまり役である。こんな素敵なソープ嬢とセクロスしたいと男なら誰でも思うのではないか。
  • あきちゃん最高~
    仕草、雰囲気がとてもエロくてかなり興奮しました。発射回数も多く、当時イキ派の私には、良い作品です。
  • ムッチリ好きな当方でも気に入りました。
    佐々木あきさんの作品は初購入でした。ムッチリ好きの当方でも、あきさんの 魅力に魅せられてしまいました。「佐藤美紀さん」「三浦恵理子さん」などの 「癒し系でイヤラシ系」の流れを確実に引き継いでいるのでは?性的感受性の高さ やルックスの高さは正比例するというのを証明しているのがあきさんなのでは? プレイは十分お店でも「明日からお願いします」と言うレベルの高さですし、 見せ所を熟知している様に思えて、末恐ろしかったです。 あきさんの今後に期待したいですね。
  • 美しい顔 ピンクの唇と乳首で大満足
    美しい顔、ピンクの唇と乳首。 ということはプッシーもきれいなピンク色かなと 勝手に妄想していしまう。 個人的にはプッシーに指を1本づついれている
  • 佐々木あき&ソープ
    もうこの2つのキーワードで買わないわけにはいかない。もう引退されているので作品も徐々に削除されていくのでしょう。。。(だとしたら悲しい。。)買えるうちに購入をお勧めします。
  • 今更の佐々木あきが良かった
    今更佐々木あきのソープものだけど、しっかりソープやってて、割に良かったですね。令和5年に観ても違和感なかった。佐々木あきやっぱりいいね。