FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メガネの文具店員さん インドア真面目っ娘がじっくり性感を高められデカチンで何度もイカされちゃった!
黒髪ボブにメガネが超似合う女の子が撮影現場にやってきた。彼女のお仕事は文具店の店員さん。趣味は映画鑑賞という文化系女子だ。大人しいタイプだけどムッチリ肉付きのいいカラダのエロさは服の上からでも伝わってくる。とてもカメラ前でセックスできるとは思えないこの娘が男優たちの手技でトロトロに感じさせられそのムッツリスケベぶりを徐々に解放。そして未体験レベルの巨根で完全にメス顔に…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 最高!!
    肌がきれいだし、胸も大きい。 声優の悠○碧に似てる気がする。 誰かこの子の名前か、他の出演作品を教えてください!!
  • たしかに眼鏡が良く似合う女優さん
    眼鏡と黒髪ボブで、大人しい印象を受けます。実際、声をあげて感じるよりは反応は小さめでしょう。
  • メガネがよく似合う
    むしろメガネがあった方がよいのではと思うくらい良く似合ってます。 じっくりじっくりマッサージされて徐々に気持ちが高まっていく様子がグッド。 なかなか楽しめました。
  • 普通
    女優さんは割とパケ写通りです。 正直メガネをいかすならアイマスクが邪魔でした