FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セレブ人妻温泉旅行 悪徳オイルマッサージ5
温泉、人妻、マッサージ。それぞれのワードだけで股間がピクリと疼く殿方も多いのでは。安定のオイルマッサージ技術とねちっこい女性器への愛撫でセレブ人妻達の心と身体を骨抜きにする、毎度お馴染みのマッサージ師が今回も腕を振るいます。人妻達の紅く火照った豊満な肢体でしっぽりシコシコヌくのにピッタリな季節ですネ。
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 出演者
    音羽レオン/中山理莉 ほか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • もっと見たい女優さんいっぱいいるのに・・
    今回もエース不在の消化試合。 それでも掘り出し物がいるかもしれないと思って見たが 残念ながらそういう発見はなかった。 強いて言えば最初の音羽レオンちゃんなんだが、 昔のAKNRに出ていた頃の輝きは少なく、最近は裏にも出てるので どうもモザイク越しではもうひとつ楽しみきれない感があるし、 演出か何か分からんが目線が泳いでいて気が散ってしまった。 中盤の二人まとめて寝取るパートは女優も施術師もそこそこ。 今回はカメラワークが悪いわけではなかったが、 やっぱり落ち着きがないので微妙な感じ。 この見せ方は相当難しいのでやめた方がいいかも。 そして最後はあからさまな入れ乳のしゃくれ顔なので 施術師の吉村君もテンションが上がらない様子。 そりゃそうだよなぁと同情してしまって抜くどころの話じゃない。 次回があるならぜひキャスティングを熟慮し、 二人まとめての部分を再検討して頂きたい。
  • 尻すぼみ感が否めない
    残念ながら真新しさは見当たりませんでした。 前作までの展開と殆ど同じ3部構成で、2部のみ仕切りを置いたペアでのマッサージになります。 覗く奥さんの存在も健在でしたが、展開はイマイチといった印象です。 覗いていた事の付加価値もあまり活かせられていないように思えます。 ペアで参加した大胆な奥様とウブさが見え隠れする奥様の2人のバランスが良かったです。 終始不安を伺わせる奥様が徐々に快楽に身を任せる姿に変わっていく様子には興奮できました。
  • 人妻たちのハメはずし
    4人組の人妻たちによる逆風俗体験ツアー。 垢すりでは、オイルまみれにされ揉みほぐされ、褌の間から出てきた中年チンポを挿れられ、室内マッサージでは2人組の人妻が衝立を挟んで、施術される。完了後、互いに感想を言い合う。 その様子を見ていた残りの人妻も垢すりで…。