FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上!!五十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 緒川藍子
緒川藍子さん55歳、専業主婦。すっかり男性としての機能を果たせなくなってしまったというご主人とのSEXがなくなって早や2年。「カッタいおち●ぽがめちゃめちゃ好きなんですわぁ…」いかにも清楚でお上品な山の手奥様の雰囲気を醸し出しながらも、どうやら頭の中はスケベでいっぱい!久しぶりの肉棒挿入に臨戦態勢のぬれぬれマ●コが今や遅しとぱっくり口を開け、だらだらとヨダレをこぼして咥え込む!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 好きです
    顔も体も55歳には見えない若さです、司杏子さんのときもファンでしたから。2年もセックスレスで気が狂うほどやりたくて仕方がなかったでしょう、でもすんなりとちんぽを咥えられると思ったら大間違いです。M字に縛られて散々寸止めされて焦らされて泣いて挿入わ哀願するというのもあるので注意してください。 見てみたいけど。イキ狂う姿を。
  • 初脱ぎデビューの正体
    画像やサンプル動画を観ても明らかだが・・・ 2015年、センタービレッジよりデビューした「司杏子」が名前を変え再デビュー! 作品内容に関しては上記と特に変わりなく、相変わらずの関西訛りも聞ける。 よくある事だが、まるでこの作品が本当のデビュー作のように至って自然、約2年ぶりの演技を謳歌している。 以前の「司杏子」に関しては一切ツッコミ無し。 探していた方はどうぞ!