FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 北川エリカの汗だく、種付け、本気SEX
激しいクンニで本気汁を垂らし腰をクネらせながら昇天し、Gカップで巨根を扱いて固くすると口一杯に頬張りイラマチオで熱い精液を注がれます。乳首にチ●ポを擦りつけると次第に乳首が勃起し美しい巨乳を揉まれるとマ●コを程良く湿らせ、騎乗位でキスを繰り返しながら卑猥にクビれた腰をクネらせ、立バックでは肉打つ音が部屋中に響き渡り絶叫と共に大量のハメ潮を噴き中出し後の精液付チ●ポを美味しそうに咥えていました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • エリカ嬢で少子化対策
    エリカ嬢のような発情してしまう体つきに種付けできるのなら、エリカ嬢で何回も種付けしたくなるだろう。
  • 鼻筋がとおった美顔
    お顔もボディーも私好みのAV女優,北川エリカ。 エリカの鼻筋がとおった美顔,いいわ!! ローアングルから見る形がいい鼻の穴もソソります。 フェラ顔,タマりません!! そして,美巨乳のボディー,潮を噴きまくるオ○ンコのエロさもいい感じ。 修正ありとわかっていても,パケ写は,完璧な肉体美に撮れています。 マジで,いい体!! ある程度,激しく男と絡んでいるけど,もっと汗だくのシーンが見たかった。 「TEPPAN」出演作に期待です。 種付けは,どうでもいい。
  • 正に本気Fuckっ!
    豊満なエリカのボディーをしっかり責めまくる...その結果、オマ○コが汗だくにっ!...下着をビショビショに濡らして喘ぎまくり..男ちしてはこんなに感じてくれると嬉しいモノですなっ!..潮まみれオマ○コもしっかり舐められ..激突き..バックから激突きすると今度はハメ潮っ!..下半身の汗が止まらないエリカ嬢ですっ!..もちろん汗まみれオマ○コに中出しっ!..正に汗だくFuckですなっ♪...ただこれは個人的な事になってしまうが、3Pのプレイより...初めのプレイの方が何となく興奮したかも?..出来ればせっかくの連衡プレイですから..もっと淫らさを出して欲しかったねっ!