FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幻母 禁断母子スワップ 貞淑親子VS淫乱親子、色情狂いのW中出し交姦 三浦恵理子 佐藤美紀
恵理子と美紀は美しい姉妹。だが美紀は実の息子、渉と禁断の肉体関係を持っていた。そして2人は恵理子の息子も引き込んで4人で楽しもうと企んでいた。そんなある日、美紀は豊満な体を武器に甥である恵理子の息子、清隆を誘惑し、渉は恵理子に襲いかかった。そして前代未聞の母子スワップへと発展していく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 恵理子と清隆の母子相姦は次作へ持ち越し
    父親の出張中に母親「美紀」(佐藤美紀)と相姦した「渉」(Hide)。母の姉「恵理子」(三浦恵理子)とその息子「清隆」(今岡清隆)も引きずり込もうと唆す。 恵理子を訪ねた美紀は、清隆にトイレに案内される。足首を捻ったふりで清隆の部屋に入り、「彼女と比べてどっちが大きい?」と乳を揉ませる。乳吸い、指マン、クンニされ、乳頭舐め、即尺、パイズリで口内射精。 ソファで渉は恵理子の肩を揉み、脹脛、腰、太腿、乳へと手を伸ばす。キス、乳吸い、クンニし、陰茎や睾丸や乳頭をしゃぶらせ、手コキで射精。 恵理子の乳をまさぐるところに、美紀と清隆が戻る。驚く清隆の膝に美紀が跨って乳を吸わせ、クンニされ、乳頭舐め、フェラ。前座位、後座位、立ちバック、後座位、立ちバック、正常位で中出し。 渉は恵理子の乳首を弄り、吸い、手マン、クンニし、フェラ、パイズリ、69。前座位、後座位、後側位、立ちバック、正常位、屈曲位で膣内射精。
  • ストーリーが残念。
    佐藤みきの誘惑シーン、拒みつつも受け入れる甥とのHは良かった。 一方、三浦理恵子が甥を拒むシーンは不十分。 背徳感が無く、割とあっさり受け入れてしまう点が残念。 三浦理恵子と息子のHパートが無いのも残念。