FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 聖水ロリロリだいしゅきホールド 栄川乃亜
美少女のオシッコにまみれてSEXしたい!そんな願望を叶える作品が誕生!温かくヌメッた聖水まみれのM男をギュッとだいしゅきホールド!くちゅくちゅ結合部の音立てながらロリっ娘が犯してくれる!全編オシッコ大噴射3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(7件のコメント)
  • エロ映えする下半身。
    ちっぱいロリ系を主戦場としている「乃亜」嬢。 とは言え、下半身の柔らか肉感はなかなかエロい。 ホールド状態や騎乗位が多めである為に、その優秀な下半身が特にエロ映えをしていた。 更には、前からでも後ろからでも、魅せ付ける失禁姿は言うまでもない程であった。
  • マジやばい
    瞬間的な破壊力はものすごいものがある。 例を挙げると、 「おしっこかけると気持ちよくなると思うなぁ。。」 的な言葉とともに女優が男にまたがり、陰部めがけて放尿。 そのまま放尿しながら挿入し、ベロチューしまくって腰を振る。。。 愛情あふれる変態っぽいシチュエーションが 強烈にエロくて素晴らしい。 放尿プレイ的な変態性や背徳感が好きだが 痴女プレイや女王様プレイに違和感を覚える人には ぜひ観てほしい作品。 例として挙げたほんの5分程度のシーンだけでも観る価値がある。 ただ、そんな強烈なシーンが連続するだけに、 通しで観ると異常な世界観となっていて 自分がいかに変態かを自覚するハメになり しんどい思いもするという諸刃の剣ではある。。。
  • ある意味最高傑作
    聖水を題してる作品だが おじいさん相手にベロチューしまくりの聖水かけまくりなスタイルに興奮出来る。変態じいさんと孫みたいな関係のプレイは数あれど なぜかこの作品は良い。乃亜ちゃんのやる気を感じる演技は評価していいと思う。中出しにこだわり持つ評価もあるが 自分的には直前までベロチューした後の口出し射精の方が興奮度は高い、いずれにせよ、まだまだ若いだけに将来に期待が持てる。
  • タイトルの聖水に文句なし
    無駄なストーリーいらない派としては、再生してすぐおじさんといちゃいちゃしてる場面から始まったのは高ポイント。 (他のチャプターでは1分以上寸劇してるのもあるが) ロリ要素も多い素敵な女優さんだが、タイトルにロリを冠するならばパイパンだったらもっと高ポイントでした。
  • 全編オシッコ臭プンプン
    おじさんとラブラブな乃亜が可愛すぎです。足コキ、だいしゅきホールドも可愛いです。聖水 プレイも想像以上に過激です。放尿、尿飲、パンツ履いたままグショグショお漏らしなど、全編 がオシッコの臭いでプンプンしていますww好きな人は絶対に好きですが、内容的に好き嫌いが ハッキリ分かれる作品です。エロ~いベロキス、足コキ、密着感バッチリのセックスなど見所は 沢山ありますが、間違っても美少女好きというだけで選ばない様に要注意です。
  • 悪くない
    悪くない けど………だいしゅきホールドと来たら中出しだろ! 栄川乃亜ちゃんはかわいい、キスしまくりなのもエロい おしっこも良く出る! でも、中出しじゃないのでマイナス点
  • 間違った
    聖水と言えば尿ですよね。 潮吹きを期待してしまった( ノД`)シクシク…