FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 くどいほど乳首殺し 2 あとほんの少しペニスに刺激が与えられればイケるくらい快感は高まっているのに、決定的な刺激が与えられないまま長時間耐え続け…焦らされて焦らされて、僕はおかしくなった…
オナニーで自分の乳首をいぢいぢしてしまう貴方…おまたせいたしました!総勢5名のキレイなお姉さんが乳首を弄り倒してくださいました!爪でコロコロ転がしたり、指でギュっと摘んで、舌先でレロレロ、ジュッパジュパといやらしく吸ったりと、怒涛の乳首エクスペリエンス!※乳首弄りに没頭しておりますので、チ○ポ弄りは若干少なめでございます、ご了承くださいませ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 味わい深いがちょっと地味
    乳首責めにこだわった作風は評価できる。が、女優の裸がまったく無いのはやはり物足りない(下着姿も無し)。フェラも七海ゆあだけ、キスは新美さくらと朝倉真凛のみ。言葉責めが無いかソフトなのは短所のようでもあるが、本作の狙いには合致している。 静かでソフトタッチな乳首責めは悪くない。乳首を責められながら手コキでフィニッシュする姿は見ているだけで見気持ち良さそうだ。 5人のうちではパケ写にもなっている伊東紅蘭が断然良い。乳首をじっくり刺激する手技が抜群だ。本作のテーマに沿った味わいが最もよく出ている。