FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮した動画。 FANZA限定!先行配信スペシャル!!60
ご存知ナンパ連れ込み盗撮シリーズの最新作。部屋に連れ込んだ瞬間から、口説いて脱がせてセックスするまで。その一部始終を盗撮映像でお届けします!今回のターゲットはアラフィフ奥様。イケメンの甘い言葉とたくましいチンポを前に、奥様は理性を保つことができるのか?密室で繰り広げられるイケメンとおばさんのラブゲーム。そのすべてをお見せします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女優さん
    1本目の女優さんは、神尾千明さんです。出演本数が少ない女優さんですが、ショートカットでとてもカワイイですよね。 どうして名前を変えるんでしょうかね?契約とか色々事情があるのかな???
  • 会話だけでイケた
    最初の奥さんの会話がエロすぎて◎でした。 体も程よい感じで最高でした。 このシリーズは、たまに凄い太ったおばさんが 出現しますが、それを除くと結構いい人選だと思います。
  • ジャケット上の女優さんは?
    1本目の女優さんの名前が気になります。 2本目の女優さんは腋毛が生えてて、本番もハッスルしてて良かったです。