FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボンデージガール 超絶痙攣SEX 蓮実クレア
「ねぇ…気持ち良いことしようよ…」某闇サイトに上がっていた話題の動画。そこにはボンデージを身に纏い男を誘惑する女が映し出されていた。そこで情報通のある男を頼りに我々は彼女に接触することに成功するが…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • シリーズ最高傑作
    S女メインになることが多いボンデージものの中にあって、M女のボンデージ姿のセックスを楽しめる本シリーズ。 前2作も素晴らしいクオリティでしたが、女優さんがあまり好みでなかったのと、演出が少し中途半端に感じました。ですが、3作目となる今回は、きれいな顔立ちと豊満なボディを併せ持つ女優さんが極上のボンデージを身にまとい、これでもかとイカされていきます。とにかくエロい。エロ過ぎる。ボンデージはもちろん、膝上丈のサイハイブーツを履いたままのセックスを堪能できるのがまた良い。全てにおいて、シリーズ最高の満足度です。 あえて難点を挙げると、挿入シーンでもう少しブーツを映してほしかったのと、こういうノーマルなブーツだけでなく、エナメルサイハイブーツでのカラミも見たかったこと。 次回作も期待してます!!
  • 非常に魅力的な革のコールガール
    これは私のお気に入りのボンデージガール映画です。映画の冒頭、蓮実クレアは公衆トイレでコールガールとして性交をしました。動きと表情はとても美しいものでした。 彼女が私のためにそのようなことをしてくれることを願っています。その後、彼女と男性のリードはホテルでセクシーな服とブーツに着替えて、私をこの女性に恋させました。蓮実クレアが美しい脚にブーツを履いているのを見たとき、私はとても興奮しました。このような娼婦とセックスできたらいいのにと思います。ブーツは動きの感覚を高めることができるので。次の映画では、彼女は革の手袋を着用しました。 ボンデージの過程で乳首が可愛いクリップで挟まれてしまい、やがて気絶しそうになったので満足したと思います。蓮実クレアと香椎りあのほか、完璧なmクイーンです。 彼女の役割をありがとう! 満点
  • いつもと違うクレア嬢が見られる良作です。
    総集編で収録されていたのが気になって今作品を購入しました。 ボンテージに着替えるシーンも収録されていたりするのでボンテージ好きな方には見所が多い作品だと思います。 そしていつもは男優を責め立てるプレイが多いのだけど今作品はボンテージ姿でありながら手足を拘束されおもちゃで弄ばれるクレア嬢が見られます。 これがまたやはり受けも上手いのでとても良かったです。 クレア嬢のファン、ボンテージ好きなら迷わず購入をお勧めします。
  • そこそこ作り込んだ疑似ドキュメント
    巷で噂のボンデージコールガールの正体はAV女優蓮実クレアだった!という このメーカーらしい疑似ドキュメント。 まずAV男優が客のふりしてハメ撮りさせてもらい、その映像を証拠に 娼婦としてのAV出演を女優に迫るというなかなか手の込んだ段取り。 AV女優としてAV男優とからむのではなく、娼婦として客に奉仕する姿を AVにするというのがポイントで、蓮実クレアのサービスっぷりがいい。 本音を言うなら娼婦としては、エッチの前に普通の服からボンデージに着替えるのではなく、 1作目の羽生稀のように最初からボンデージを着てコートをまとっただけという 衣装コンセプトを徹底してほしかった。AV女優としての顔とコールガールとしての顔に あまりギャップを感じなかったのが残念だったが、そこ以外は全般的に合格点。 ついでに、「これって事務所にバレるとやばいんじゃ?」みたいな脅迫要素で 凌●風にしても面白かったかも。
  • サイコー!
    生着替えでボンテージ着るシーンは何度でもみれる!髪の毛をフワッとさせて整えるシーンは神がかってますよ!!
  • 蓮実クレアは絶品女。ボンデージ好きなら!
    いやーエロい女ですね。 個人的にボンデージに欲情しないのが残念ですわ。 前半はちょっと画面が暗すぎかな。 後半良くなってきます。 今度は全裸のクレアちゃんを観ます!