FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!巨乳女子大生限定 徹底検証!男女の友達同士が2人っきりの密室で初めての‘おっぱいモミモミインタビュー’ 大きなおっぱいを揉みながらの普段は聞けない赤裸々なエロ話に興奮したリアル素人大学生たちはそのままSEXしてしまうのか!? in池袋
池袋で見つけた友達同士の大学生男女に声をかけ、中から外が丸見えの密室で人生初の‘おっぱいモミモミインタビュー’をしてもらいました!2人っきりでおっぱいを揉まれながらのエッチな質問に恥じらいながらもついつい感じながら本気で答えちゃう巨乳女子大生!当然ヤリたくなっちゃった男友達のチ○ポはフル勃起!男女の友情は成立すると言っていた2人は友情の枠を超えそのままSEXしてしまうのか!?を徹底検証します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 4人目は
    青葉ゆな(稲葉薫)です。私も好きです。 女の子のレベルが高く、良い作品でした。
  • 女優
    ふうかさんの女優名、他作品、ご存知の方いらたら教えて下さい。
  • 4人目がいい
    全て初々しい感じでなかなかいいです。 4人目の女優さんわかる方いたら教えてください
  • 一人目の女優
    一人目の女優は、比嘉きらり=山本千紘=渚まどか。 比嘉きらりはイメージビデオ”わんのア*ルはいちゃりばちょーで”。 山本千紘は”陸上インターハイ出場した強豪校出身ランナー!部活動で鍛えられたしなやかな美乳エロボディ!!高校卒業と同時にAVへ華麗なる転身DEBUT”など。 渚まどかは”初撮り 渚まどか18才 祝AVDebut” おっぱい最高!!
  • 1人目がいい
    1人目の子がおっぱいが素晴らしくきれいで反応も初々しくて好きです。 プレイはもっと激しく突いて欲しかったしバックが無かったのもちょっと物足りないけど。 パイズリも見たかったです。 他の作品に出てたら誰か教えてください!