FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 七発二日の温泉旅行 麻美ゆま
二人きりの空間で、ヤリたい時にヤリたいだけSEXがしたい…。ゆまチンと一緒に、僕はそんな温泉旅行に出かけた!チェックイン直後のバキュームフェラで大量ザーメン口内射。浴場でカラダを洗い合うウチに欲情、潜望鏡フェラから後背位挿入して舌上射。宴でほろ酔い、またSEX…が早々の発射に満足できず、お掃除フェラから即2回戦。混浴風呂でスワッピング3P&見ていた僕も発情して4P。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ゆまちゃんと旅行気分が味わえますね
    久々にゆまちゃんの作品を購入しましたが、間違ってたら 申し訳ないのですが、少し「ふっくら」してる気が しました。お顔とか体にもほど良くお肉が付いて 前より良くなったのでは?性的感受性は更にアップして いるようですし、テクも向上しているので安心して 観る事が出来ました。 今作は主観目線で撮られているので、「ゆまちゃんと 温泉旅行気分」が味わえますね。お風呂Hや部屋でのHも 充実してますし、否定的な意見が有った「4P」もスリルが 有っていいのではと思います。 考えてみるとゆまちゃんはデビューが2005年で、7年の キャリアを持つ大ベテランなんですね。そろそろアイドル系 は卒業して「中出しモノ」にもチャレンジして欲しい ですね。
  • 良いところが多過ぎて書けない(笑)
    麻美ゆま品質で、全て揃っていて文句なし。 この子が相手なら二日で七発なんて余裕。やって食事して寝て、二日で限界までやっても足りないだろう。二発連続のシーンもあるが、これも余裕。 ほぼ全編頭につけた主観カメラ。両手揉みあり。 カメラのアングルがすばらしく、これでもかと主観の接写で体が堪能出来る。 あえていうとアングルにこだわり過ぎていて、プレイへの集中が若干おろそかになっているかな… 敬語より友達モードで喋られる方が良かったし。 しかしこんな夢のようにエロ美しいもの見せられたら☆5しかつけられない。
  • プレイが積極的で丁寧、そして大胆
    久々にゆまちん作品を見ましたが、やはり良いですね。 ベテランになってからの作品で、あまり濃いメイクが好まれない温泉旅行作品 ですから、お肌の状態が気になるといえば確かにそうなんですが、ゆまちんの 良さはそういうところを超えたところにあります。 まずプレイが積極的で丁寧。そして大胆。 そして肢体が見栄えする。 さらに男優とのコミュニケーションの上手さと、生来のかわいらしさ。 主観目線の場面も多く、恋人気分を楽しめます。 お風呂でのセックスも良かったです。さすがの貫禄。 もちろん満点です。
  • ホントの旅行に行っているみたい
    麻美ゆまちゃんと、旅行に行っているみたいに錯覚する作品です。
  • NTRはこうあるべき、名作です
    発売から10年以上経っておりますが、名作に出会いました。 今のNTR作品はパートナーを騙したり、最終的にパートナーが堕ちるなどのものが主流ですが、今作の最後の温泉パートの様なシチュエーションのものを探し求めておりました。 欲を言えば、居合わせた客2人がもう少し動揺したり、はしゃぐ姿があれば尚良かったかと思います。
  • 平均より高いレベルでまとまっている
    これまでの作品からみて、特に際立っているモノはありませんでした。 とはいえ、スタイルは申し分のない女優さんですので、全体的に上手くまとまっています。 最後の3Pだけ、アングルや姿勢が限定されてしまい、少々勿体ない気がしました。
  • 2回目の絡みがオススメ
    フェラ抜きでは、仁王立ちフェラで ジュボジュボとくわえたり 奥までくわえたりサオ舐め具合もエロく 口内発射後のお掃除フェラも良かった 最初の絡みは、舌を絡めあうキスや ジュボジュボくわえていくフェラもエロく 騎乗位の腰使いや 立ちバックでのピストン、 顔射後のお掃除フェラも良かった 2回目の絡みは、手マンでのあえぎや ジュボジュボと激しく上下に くわえこんでいくフェラもエロく 正常位でのあえぎや 顔射後のお掃除フェラのくわえっぷりがよく、 そのまま2回戦が始まり 騎乗位の上下の動きや顔射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは4Pで ジュボジュボくわえていくフェラや フェラをしながらの立ちバック、 顔射後のお掃除フェラも良かった
  • 性格よさそう
    仁王立ちフェラでのバックショットは惹かれるなー 最後、露天風呂ではもっとハチャメチャな感じの方が良かった、単調でした。
  • 「一泊二日、美少女完全予約制」シリーズのほうが好いね!
    「七発二日の温泉旅行」シリーズより「一泊二日、美少女完全予約制」シリーズのほうが変化があって良いね! 七発二日は即ヤルだけのもので温泉旅行はシチュエーションのみ。ベテラン麻美ゆまは上手いが~飽きたしさ~。 それに、ヤル作品観たいなら他にも無数にあるべさ!
  • 実に
    年末らしい味のある企画だと思う。 いつも通り安定してますし。 しかしです。これを活かして、 もっとハメ撮りドキュメンタリー風味を強くしても良いと思った。 だから、好みの問題だとは思うけど、 最後の3Pとかって、無くしてしまって、 もっと「彼女と年末温泉旅行をシッポリ楽しむ風」が良いような。 しかし、今のモはでかいねぇ。 AVって、なんだかんだモの小ささが重要ポイントだと思う。 このでかさなら、もっとスケベな撮り方しないと興奮度が 足らんと思う。