FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生保レディの枕営業 ティア
「ここ数年保険業界の競争は激化し、業績が振るわない企業が増えてきました。そしてそのツケは最も立場の弱い末端の営業へと回ってきてしまうんです…」社内圧力のために生保レディが取った手段は枕営業。お客様ひとりひとりの性癖を察し、あの手この手で男性を誘惑していく!「私達にとって枕営業とは生き残る術であると同時に、欲求不満も解消してくれる最高の仕事なんです◆来月もトップ目指して頑張ります!」
ユーザーレビュー
平均評価 2.88点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 雌の匂いに理性は崩壊
    こんな美形の生保レディーに枕営業されたら,間違いなく成績はアップするでしょうね。 吐息すら感じるくらいに迫られ・・・,雌の匂いに理性は崩壊。 不覚にもチ○ポを勃起させてしまったら,ティアの思うツボ。 フェラして,オマンコして・・・,契約成立。 もちろん,ティアも性欲解消が出来て大満足。 そして,策士のティアは,チ○ポを味わうと同時に, チ○ポの寿命を考えて,ド強いチ○ポ,長生きするチ○ポを選んで保険を締結するんです。 掛け金がっぽり徴収して,長生きするチ○ポがベストです。
  • 美ボディの魔力
    パッと見は白人女優なので、生保レディといわれてもちょっと合ってないような気がした。これは悪い意味ではなく、彼女の見た目なら、例えば「海外の本社からやってきた外資系企業の敏腕社員」という設定の作品の方が似合っていたように思う。とはいえ脱いだら巨乳美肌のナイスバディ、これを枕営業に生かさない手はない。最初の絡みは受け身がちで微妙だったけど、それ以降は積極的な絡みで楽しめた。ただ最後、絡みそのものはエロかったが気に入らない男優だったのでややマイナス。
  • 美形
    彼女はものすごい魅力の体と美形な顔だしこんな女きたら契約したくなるね