FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全M男化下僕生活 超金持ちのドS女子に調教されて…
平凡な学校に突如現れたその財閥の名を知らない者は日本にはいないレベルの超お金持ちの女子…。彼女は自分の権力の凄さを見せつける為、転入の挨拶代わりに担任教師を生徒の前で全裸にさせセンズリ射精させてしまう。そんな彼女に目を付けられた男子が強制的に「召使い」の調教を受けるはめに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 星5( ^ω^ )
    キャラが麻里梨夏ちゃんに合ってて良かったです。 面白い内容で良かったです(^O^) 優しさが感じれたのでもっと男をいじめてもいいですね!
  • すごくいい
    SMというジャンルのビデオもケタケタ笑いながら、あるいは集団ヒステリーでM男ぼこってるだけの糞ゴミ作品が多い中、これは抜けた。やっぱりAV女優って演技うまいと感心しきり。
  • 好きな世界観
    世界的にお金持ちなお嬢様でやりたい放題で学園を支配していく麻里梨夏。ストーリーも面白かったし,Mとしても楽しめました。
  • 素晴らしい
    この女優さんはSがピッタリですね。手コキをして「みんなが通るこの床に出して良いよ」などセリフでも惹かれました。
  • これがVRで出たら速攻で買う
    イジメ方がうまい こんな風にいじめられたい 同じ女優さんで似たようなシチュエーションVRがあればなあ
  • ドS女子
    キャラがまりりかちゃんにあっていてよかったストーリーもいいしM男向け
  • 小柄だけど力強い
    チンコをあそこまでビンタしたり踏みつけるって、やる方も怖いよね。まりりかちゃんの女優スイッチに拍手! 女の子がペニバンでアグレッシブに腰振るのが好きなんで良かったです。ガンガンでした。そのシーンがもっと長かったら満点だったかな。
  • 物足りないけど
    本来合わないキャラを見事に演じ切れてた。内容はもっとハードな方がいいけど