FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!美人妻限定 清楚な奥様がデカ尻丸出しで腰振り騎乗位エクササイズに挑戦!旦那よりも大きいデカチンの登場に欲求不満マ○コは疼きだす!我を忘れた人妻が肉厚杭打ちピストンで汗だく本気イキ!イキ回数合計62回!in池袋
ザ・マジックミラー新企画!街行く素人妻がデカ尻丸出しで腰振り騎乗位エクササイズに挑戦!「えっ!!こんな格好で腰を振るんですか!?恥ずかしい…」豊満な肉厚尻が極限羞恥フィットネスでブルンブルンと弾む!揺れる!波打つ!ずっとコンプレックスだった大きなお尻とアナルを人前で晒した美人妻のご無沙汰オマ○コからは欲しがり汁が溢れ出し腰振り汗だくSEXに発展!自ら腰を振る杭打ちピストンで連続絶頂する奥様たち!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 素人の尻がもっと見たい
    女性はデカ尻をコンプレックスに思うようだが どう考えても小さい尻よりデカ尻の方が魅力的だ 世の女性は価値観を見直した方がいい 一見、普通の人妻がカメラの前で尻を丸出しにして振り始める このギャップがいい 一般素人の生の尻をもっと見たいのでディープスさん これからもよろしくお願いします
  • 丸出しエクササイズ
    人妻たちがマ〇コ丸出しでカメラに向けて腰を振るのが、本番以上にエロかったです。特に3人目の青い服の方がバックスタイルだけでなく正面を向いてガニ股で腰を振って(というかマ〇コを振って)くれているのがとても良かった。
  • 最後の女優さんのありささんのフルネーム気になります。 教えてください!
  • 一人目の奥様
    一人目の奥様が同じサークルに通う人妻さんに良く似ていて、とても興奮しました。ルックス、スタイル、感度と三拍子揃って最高すぎ!個人的に、ほぼ全てが抜きどころで恥ずかしながら5回も抜いてしまいました。一人目の奥様で完全燃焼でした。
  • 斬新
    斬新なAVだと思います 内容も非常に良くサンプルにもある通り窓に向かって下半身丸出しで腰を振るシーンなんかはもうめちゃくちゃエロくて抜けます! ただあえて欲を言うならもう少し出演されてる女優さんのお尻が大きければな…って言う感じです(笑) ですが十分に楽しめるAVだと思います!
  • 誰か
    1人目と2人目の女優さんの名前教えてください。 誰か分かる方教えてください。 お願いします。