FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰宅時間を襲って這いつくばって逃げる女を後ろからねじ込み寝バック激ピストンしたら勝手に膣イキしちゃうから中に出しても問題なし
帰宅時間を襲って自宅の中に入り込みいきなり後ろから生チンポ挿入!急な状況に這いつくばって逃げる女たちを寝バックで激ピストン!恐怖なのか…快楽なのか…理性を失って勝手に膣イキしてるから中出ししちゃって問題ありませんでした。子宮奥に深く突き刺さりそのまま全員真正中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 寝バックで中出し最高
    寝バック特化しているので 個人の性癖的には最大級にはまりました。
  • 寝バックはレ●プの醍醐味
    逃げ惑う女を押さえつけて寝バックで●す!これぞレ●プ! 特に一人目の女が最高!中出し直前の嫌がりぶりは抜ける! 悲鳴を上げながら犯●れる女達で抜きまくれ!
  • 最高かよ。
    色とりどりのタイプ(スレンダーあり、むっちりあり)の女優が犯●れるのを楽しめる名作です。大暴れし、逃げ回り最後はしっかり膣射しされて終わるというある黄金シュチュエーション。個人的には寝バックより普通の後背位の方が膣射しレ●プは映えると思うけど逃げてる女を●すのであれば寝バックを選択した制作者にあっぱれです。
  • 非常に良かった
    特に最後の女性が最高でした! どなかた女優さんの名前わかりませんかね?
  • 1人目が最高!!
    1人目の女優さんは、浜崎真緒さんです。なんといっても嫌がる時の表情が最高にいいです! これで浜崎真緒さんのファンになりました!
  • ひかるちゃんナイス
    3人目の紺野ひかるちゃん 安定の中出し・レ●プ物です。 しっかり抵抗するところ抵抗するし、そうでありながら、「感じちゃってるよね?」って思わせる反応の良さ。 挿入されたり、中出しされる時に「それだけはやめてっ!!」って抗うところも本当にそそられる。 一人目の濱崎真緒ちゃんのは、自分的には抵抗や反応がハード過ぎて、少しひく。 ここらへんは好みでしょうね。
  • 寝バック最高!!
    チ〇ポが奥までズッポリ! 逃げたくてもチ〇ポねじ込まれて力入らないし、男の重みで動けない。 最高のシチュエーション! 大型オナホール引っ張り出してきて同じ体位でヤったっちゅうねん!!w もちろん中出し♪ 気持ち良かった~♪
  • なかなか良かった
    押し倒されて犯●れる感じが良かった 特に最初のコと最後のコが本当に犯●れているようで最高だった
  • 寝取られではなくレ●プもの
    中身は一般的に言われてる「寝取られ」ではなく「レ●プ」物です ご時世的に強●やレ●プを寝取られと言うんでしょうか?
  • 演技力
    無理やり系が好きでない人には勧めませんが、女優さんの演技がご立派です。