FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員バスで人妻のボインが思春期少年の体に密着!パンパンに腫れたチ○ポを股間に感じて奥様のハァハァも止まらない。車内でグリグリ挿入させられちゃった!
満員バスに乗ってきた人妻風の巨乳女、思春期男子学生の横に立ちボインが当たる。バスが揺れる度に密着してくる巨乳に敏感チ○ポは勃起して、女の太腿や股間に当たる。若くて元気なチ○ポを体に感じて女の発情スイッチもオン!勃起チ○ポを握りしめ学生の手を乳やパンティの中に導き、バスの中で立ったままハメさせた
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 女優名
    一人目と二人目の女優さんの名前を知りたい 詳しく知ってる方いますか?
  • 待っていた!
    こういうシチュエーションを待っていた! 特に三人目のロングヘアーの色白のお姉さん! 名前が知りたいです!
  • 三人目は
    二階堂ゆりさん
  • ムラムラする巨乳奥様
    巨乳揃いで密着度も高い。顔が余り好みでない女優も混ざっているけど、トータルでは余り気にならないかな。バス内で痴●されている女を見てムラムラして・・・というちょっとした変化あり。ラストはバスから降りるので絡みが見やすい。
  • パッケージ女性が見た女性
    パッケージ女性が見た本当の1番目の女性がswitchマジックで後々出て来るかと思いきや。ナッシングorz 自分的には女性も下着も鉄板w 残念です。 本当の1番目の女性の名前知りたい! 無理ですかね? マジで知ってる方よろしくお願いします!
  • 気になる女優さん
    パッケージに写っている女優さんのお名前を ご存知の方がいれば是非教えて下さい 自分好みの女性なので他の作品があれば是非 探して見てみたいので。
  • 女優さん
    おそらくですが、推川ゆうりさんじゃないですか? まちがいならすみません・・・
  • 最初に
    別の人が触られてるのを目撃するシーンは 最後のシーンと同じ様にブラが剥き出しに なる所まであった方が良かったと思います。 ただ、尺の長さは良かったと思い反対に 最後のは他の人が触られるシーンの尺が もっと長ければ良かったと思います。