FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ラグジュOL ランチタイムにAV出演する働くオンナたち VOL.007
大好評人気シリーズ第7弾!仕事が出来るオンナはSEXも極上。オール着衣残し!スーツフェチ必見!スタイル重視で選んだ美人OL撮りおろし作品!ストレスを性欲に変換したがるドスケベOL達の「ホンネ」に肉薄する!スーツ越しに覗く胸元、タイトスカートから見える美脚。清楚系の美人達が肉棒にイキ狂う…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • OLのTバックパンズラ挿入。特に2人目がいい!
    4人出演で1-3人目の女優のレベルが高い。4人目は問題外。 1人約1時間の尺なので、本番にある程度の尺が持てるため、いろいろな体位をパンズラ挿入で楽しめる。パンツがTバックのみという点と、パンストが邪魔な点がマイナスポイント。 1) 色白スレンダーOL、無地の白Tバックで蛋白なパンズラ挿入。 女優はちょっとハーフ系の整った顔立ちでかわいいのだが、ちょっと痩せすぎかな。 もう少し下着選びにこだわってほしかった。 2) 色白OL 黒地白刺繍入りTバックでパンズラ挿入。これはエロイ。 しかしパンストの破き方が甘く、パンツが十分に楽しめないのは残念ポイント。 女優は色白で顔もかわいく少し丸い輪郭だが妖艶な感じが出ててすごいエロイ身体つきだと思う。個人的にはちょうどよく、正直1人目より興奮する豊満ボディだった。 顔や雰囲気も元乃〇坂46のひめたんや内〇理央のような感じで透き通る色白肌は興奮度高い! YUKINEという名前のようだが女優名は何でしょうか? 3) ロリ系色白今日入OL、白地に金刺繍Tバックでのパンズラ挿入。 低身長でロリ顔だがエロイ身体。よくよくみるとかわいい。しかし巨乳過ぎて垂れているのは気になる。ブラを残してあげればよかったのに。バックでの挿入潮吹きはいい景色だった。 これも黒タイツの破き方が甘く、パンツ全体を楽しめない。 あとパイパン気味?なのが少し残念。 4) ぽっちゃりし過ぎ巨乳OL。顔もいまいちで残念度高く、人数合わせ感が濃厚。 前3人と比べると見るに堪えないクオリティ。下着は水色の黒刺繍模様でエロイだけに女優が残念過ぎて勿体ない。ちょっと手を抜きすぎ。
  • ボカシがきつい
    またこれも繰り返すのだろうが、現状のボカシ、範囲は頑張って狭くしてるのだが、いかんせんモザイクが相当粗い。一人目の方が相当エロくて、モザイク粗くてもイケます。のでギリプラス評価にしました。
  • うーん。
    もう少し服をはだけさせてもいいのかなあと感じた。女優さん達は豪華ですので、好きな女優さんが2~3人いれば購入してもいいかもしれませんね