FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悪影響からか徐々にヤンキー色に染まってしまった同級生を媚薬で調教!超敏感になった吸い付きのいいマ●コにナマでブチ込んでナカでわからせる!!
いつからだ?可愛かったあの娘がヤンチャな道に走ってしまったのは?男の影響?友達環境?そんなの関係ありません!少し勘違いしちゃってる小娘たちを按じて媚薬で調教!即効薬を飲ませれば、すぐに火照った体が正直になる!媚薬の効いたヤンキーマ●コに生挿入で中出し!私が正しい道に戻します!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ツッパってても体は正直なんです
    ヤンキー娘を凌●するという内容。 最初はツッパって見せるものの快感に耐え切れずヨガリ狂ってしまうところが見どころです。
  • ヤンキーは可愛い子多いからな
    ヤンキーで強がっていても、やっぱエロさは本物 媚薬でスイッチ入っちゃえば、自ら騎乗位で腰降って乱れてくれます。 1人目と2人目は、そんな感じで、設定とマッチしていてよい感じ 3人目は、可愛いが・・・・ヤンキーっぽくは無いかな・・・ Hシーンも受け身って感じだったし