FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫不在の一週間、義父に犯され続け巨根狂いとなった若妻 葵つかさ
夫・誠一の出張と入れ替わるようにやってきた夫の父・房樹。夫がいないのをいいことにつかさは房樹に犯されてしまう。最初は嫌がっていたつかさも、夫とは比べ物にならない義父の巨根に魅入られる。出張中の一週間、毎日犯され続けているつかさ。いつしか彼女はデカマラの虜になっていく……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 魅力抜群!
    他の方のレビューは余り良くなかったけど、私は良かったと思う。葵つかさは美女優の若手では最高かと思う。辻本杏 湊りく 等マスカッツ女優抜群!
  • タイトル
    確かに狂ってはいないので、タイトルとあっていないきらいがあると思います。 つかささんはきれいです。
  • 葵つかささんは犯●れても美しい
    アイドルなみの可愛らしさ、グラビアなみの美ボディ、つかささんの大ファンです。 夫が出張で不在時、義父に犯●れちゃいます。嫌がる心と裏腹に、心地良い快感を呼び覚まされるメスの本能・・レ●プシーンは必死さが伝わり興奮しちゃう。でも、翌日からは、美味しい若妻を手に入れた義父と、犯●れる喜びを知ってしまった若妻の、暴走するSEXが日課になっちゃいます。SEXシーンは全て抜けます!つかささんの可愛い顔が快楽で歪み、喘ぐ声は途切れません。特に、最後のSEXは義父に挿入を、言葉にして懇願し、自分から上になって腰を振りまくります。興奮度MAXです。 減点★個の理由は、フェラが多すぎます。屈服の証としてのフェラは興奮しますが、度を超えると鬱陶しく感じちゃいます。男優の選定を間違えたのかも・・。
  • 物語も演技も中途半端。
    義父の卑猥な言葉はまあありだと思うがデカマラアピールはいらない。 バックのシーンが多かったのは良かったけどカメラアングルがイマイチ。
  • タイトルの変更希望
    私は購入前に確認をするとしたら、タイトルです。女優とサンプルで決めますが、少し残念でした。 女優さん、男優さん(タイトル通りなら)は良かったのですが、一週間の流れのうちに、義父を要求するシーンは無かった。 タイトル通りならあっても良いかと思います。最後まで男優からの促しがあることも、違和感を感じますね。 タイトルを一週間犯●れ続けた若妻 なら、まだいいのかな。 リアルではないので、狂った姿を見せてほしかった。 最後のワンシーンだけ、男優から促してからの、求めている姿があっただけでした。 女優さんが綺麗なので☆3
  • 演技力が逆に仇?
    これで本当に巨根に狂っているんですかねぇ? 演出面がマズ過ぎます。そういうタイ トルなら、もっと淫乱に貪欲になって欲しいですね。抵抗し続けていた葵つかささんの 演技力が逆に仇になったのかも知れませんが。。。葵つかささんの熱演、義父役の名怪 優ぶりも素晴らしかっただけに、このパンチ不足は実に残念。。。 
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の葵つかささん。ロングヘアの葵つかささんの作品が見たくて購入しましたが、男優さんが色々な意味で残念でしたので興奮出来ませんでした。葵つかささんは魅力的な絡みで良かったのですが.....。
  • まずまず。
    葵つかさは、犯●れる役柄のイメージが強いけど、その際の演技が上手くありません。しかし、この作品の中での演技は、まずまずだと思います。ただし、巨根狂いというなら、旦那に比べて、もっと体力のある男優を使って欲しかった。爺さんでは、ピンときません。
  • 接吻シーンが少ない
    スケベな義父を具現化したような杉浦ボッ樹に美女がいいなりになる絵的な興奮度は高いものの、プレイはもう少しねっとりした責めが観たかったです。接吻シーンがもう少し見たかった。
  • つかさもハゲ親父に侵される
    義父のエロ親父NO1はこのハゲ親父でしょう。 今回はつかささんが犯せれてしまいます。 ぽっちゃり気味の身体がエロ親父に犯●れて目覚めていきます。 定番ストーリですが、ハゲエロ親父の頑張りに☆3つ。