FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 投稿者 徳川教諭 悪徳教師実態シリーズ 悪徳○校教師処女喰い2
頻繁に誌面を賑わす学校教師の性犯罪!リアルな事情は意外と知られていない。信頼できる教師なんて皆無である!女子生徒を誑かし処女喰い盗撮という卑劣な投稿映像を公開する!お宅のお嬢さんは大丈夫ですか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 初めて男優に好感をもったかも
    徳川教論いいですね。 続編が楽しみで仕方がない。 女優の質は保証しませんがw
  • リアルすぎる
    女子高生?の痛がる感じがリアルすぎる。 本当の処女としか思えない。 徳川教諭はモテモテだね。
  • なかなかでした
    盗撮風ですが、まぁ作り物ですが、ボリュームがあり、妙に雰囲気があってそそります。 しかし、全ての女の子とのからみが同じ流れで単調なのと、挿入する時にはめ撮りするが、処女設定なのにはめ撮りを受け入れるのはちょっとリアリティに欠けてると思う。
  • 良い
    初々しさがたまらない。 リアリティーもかなりのもの。 そんなにかわいい子はいないけど そこがまたリアリティー。
  • 前半1時間46分
    なにやら妙なリアリティ。及第点は完全にクリアしていると思われます。
  • リアリティー??
    評価でリアリティーがあると書かれてる方もいましたが自分的には全く感じませんでした。女の子の質は可でも不可でもなくって感じでした。