FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セクハラ疑惑の都内某区某体育系女子大バレー部合宿に潜入盗撮!コーチ陣がJDにヤリたい放題ナマ中出しSEXしている映像が撮れたので勝手にAV発売!!
大会を控えた某女子体育大学バレー部の合宿中。レギュラー組とは、別調整をしている2軍チーム。その中に惜しくも1軍の座を取れなく悔し涙を飲んだ生徒も…どうしてもレギュラーの座が欲しい女子部員の弱みに付け込んだ監督、コーチが「わかるだろ?」とチ○ポをさしだす…嫌々身体を許した女子たちだったが…!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 1一目の胸の形がものすごくいい
    闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説4巻の「オヤジ顔君編」で 先生やってるマッサージのような擦り付け物があったら 99%買う。
  • 出演女優
    3人目は神宮寺ナオ 4人目誰か分かる人いたら教えてください。
  • 良かった
    顔もいい人が多くて体も良く期待以上にいい作品でした!興奮しました