FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少女を専門に診察する病院関係者のわいせつ投稿映像
知られざる小●科病棟のすべて。医師という信頼される立場を利用し少女と家族を安心させ、無垢な少女達に欲望のまま襲い掛かる診察と言う名のわいせつ行為!日常的に行われた凌辱行為を医師自らがカメラに収録。初●も迎えていない少女の膣内から精液が溢れ出る様子を克明に記録した流出映像を極秘入手緊急公開。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • アングルを変えてー
    2番目のプレイのカメラアングルが良くなかった。 2人を順番に写すとはいえ、もう少し近寄って撮ってほしかった。 それ以外は最高。
  • いいね!
    うんいいねなかなかよかった!!!最後にでてくる女の子の名前しりたい!
  • 最初の娘が一番良かった
    ダントツで最初の娘が良かった。 小さい体に幼い顔、格好もいかにも小〇生って感じでグッド。 そんな娘が診察を受けてそれから昏睡し、男の毒牙にかかる。 見た目だけでも興奮するのに昏睡とか最高すぎ。 しかも中出しって、どんだけ男を元気にする要素含んでんだよ。 男優も撮影忘れてマジで興奮したんじゃないか? 昏睡中出しレ〇プ好きとしては堪らない作品。 今でも大変お世話になってます。
  • 撮影悪過ぎて女優台無し
    パンティ脱がすときれいなパイパンマンコ。かわいい美少女が丸出しでヤラレる。 最初の土屋あさみちゃんの昏●中出しと、さちのうたちゃんの3P中出しが良かったがその他はカメラアングルあまりにも悪くて、イラッとなる。女優台無し撮影で無責任。 《土屋あさみちゃんシーンの使い回し》 ① 青空ソフトレ●プ性犯罪大全集BOX 16時間 ② 性犯罪実録映像集 16時間 その他、土屋あさみちゃんの総集編にも。
  • 御舟みこと
    一番最後の女優はたぶんきっとおそらく確実に『御舟みこと』でしょうね。