この動画の商品情報

セール中 修学旅行で背伸びして初めてのお酒!! 調子に乗って修学旅行先でお酒を飲んだら思いのほか酔っ払ってしまいエロバカ騒ぎして好きでもない男子とハメまくっちゃいました!!
修学旅行先のホテルで調子に乗ってお酒を飲んでバカ騒ぎ!初めて飲むお酒で大暴走。どんどんエスカレートしてエッチなことも平気でやっちゃう超ハイテンションモードに!互いにジャージや下着を脱がし合い大爆笑!さらに男のチ○ポもノリで咥えてしまうエロ馬鹿騒ぎ状態に!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 最後の女の子がめっちゃ美形
    1組目はいまいち. 2組目は,可愛い女の子と,そうでない女の子.バックの喘ぎがよかった.ただ,ゴム出しなので,現実的だけど,臨場感はないなぁ. 3組目の先生のカップルは・・・(T_T) 4人めの女の子はめっちゃ美形.この娘いいなぁ.
  • 未成年飲酒に見る光景??
    一応ストーリーがあって作りは悪くないです。 然し全体的にエロさが不足している感があります。 飲酒してワイワイしているシーンが長くてやや退屈です。 ポッキーゲームだけで終わらずにもう少し色気のある罰ゲームなどあれば良かったですかね~。 内容では2組目の童貞君を女子二人が襲うシーンが良かったですね。 マセた女子〇生と童貞の男子〇生のキャラ設定が良く出ていました。(男優が高校生に見えない点はいつもの事なのでご愛嬌) 最終的に童貞喪失した男子〇生と襲った片方の女子〇生が結ばれますが、もう一人のコの方が良いと思ったのは個人的好みですね。 童貞喪失したばかりのコのプレイに見えない点もご愛嬌です(笑
  • 最初の先生と絡むまで1時間すぎは、間延びすぎ(笑)
    ★1) 先生に、これでもか~と、おっぱいもませまくり。すげー(笑) ベロキス。騎乗位で腰使いまくり等。胸射。 ★2) 女生徒2人から迫られる。Wフェラ良い! 騎乗位で腰使いまくり。腰使い超H! 腹射。 ★3) やはり、女生徒2人から迫られる。交互に騎乗位で腰使いまくり。カメラで撮影は悪乗り度が効いてる(笑) ちなみに、生徒の1人は、若菜亜衣ちゃん。レビュー済みの「ゴックン目的で突然迫られ精液採取!?されちゃった僕。3」で感動して追いかけてる。 が、もう少し、ゴックンのように、美少女っぷりをアピールする方向のほうが絶対良いと思う。いもっぽい感じは似合わない。 ★4) 先生同士のSEX。生徒だけじゃなく、構成がにくいね。クチュクチュ指マン。顔射。 まだあるが文字数少なく割愛。 総じて、最初の先生と絡むまで1時間すぎは、間延びすぎ(笑) プレイは悪くないが、普通。