FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今から町田/1○9前で/156cm/Eカップ/えん/ガチ制服有/中出しオプ有/アナル相談/門限なし◇/スケベだねってよく言われるよ
町田ってあんま良い印象はなかったんですけどね、ちょっとヤンキーぽい人多そうで。でも運よくめっちゃ良い子で、しかもエロくて最高でした。おっさんと3Pしてガチでイケる子ってなかなかいないっすよね。あと町田はみんなスカート短くて、パンチラ見放題。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • あゆな虹恋
    あゆな虹恋さんの援交モノですが、非常に可愛く撮れています。前半、後半で本番は2回しかありませんが、前半が日中のホテル撮影で窓からの光を照明として撮影しているのに対して、後半は夜でホテルの照明が丁度よく、彼女の色白美肌を活かせています。少しピンクがかっているところがさらに可愛いですね。ナチュラルな制服姿も似合っていて、白肌にグレーのストライプ下着がロリっぽくて最高。下手にしっかりしたアイドル的な撮影より、こういう生っぽい素人モノの撮影の方がリアル感あって興奮します。それにしても綺麗な体だ。おススメ。
  • 幼い
    パッケージの印象よりも丸顔でぷっくりしていて幼い 絡みは前半と後半で2回 両方とも半脱ぎで制服を生かした内容 後半はベストとポニテにマイナーチェンジして2連中出し
  • 見せパン・黒パン履いててリアル
    女子高生ものはたくさんあるけど、見せパン・黒パン履いてるのは再現度高いなと思った。黒パンフェチの自分には嬉しい作品だった。もっと黒見せパン履く女子高生ものが増えてほしいな。
  • 明るく笑顔で中出し援交
    明るく笑顔で中出し援交 というエロ漫画世界をうまく具現化したもので とても気に入っています。 ホテルに行くまでの演出ややりとり、演技や言葉の選び方など すべてがエロ漫画世界の再現に貢献しています。 こう言う作品を増やして欲しいです。 非常に残念なのは 序盤に男優さんが変なTシャツを着ていることです。